スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


D型ジェガン、一次サフ終了。。。

2010年08月15日 02:24

今日(先日)は休日出勤でした。
帰宅遅かったんですが、コンテスト期限近いんで深夜プラしました。
そして何とか一次サフ終了です。

“一次”という事は・・・トーゼン二次(二回目)サフ決定です(涙)


DSC03675.jpg
↑リメイクパーツ超多すぎ・・・過去最多数のような気がしてきましたyo(涙)
 もう全パーツ整面し直したほうが早くネ?と思ったりして・・・
 これ以上のアップ画像は正直凹むので省略・・・(苦笑)



DSC03676.jpg
あびぴろさん原案で写真のMGを製作する事になりました。(旧キットはおまけの衝動買いっすw)
 詳細は追って記事にする予定・・・(あびぴろさんはもう記事にしてる!流石早ェyo・・・)
スポンサーサイト


コメント

  1. あびぴろ | URL |

    四苦八苦の様子ですねえ。
    ここはやはり、無理をせずゲルググでどうでしょう。
    冬にもコンテストはあるしね!

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: D型ジェガン、一次サフ終了。。。

    どもっす。
    もう現実逃避バリバリっす(苦笑)
    取り合えず“保険”もススめます^^;

    癒し求めて06R仮組んじゃおうかな?ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/376-832c5284
この記事へのトラックバック


最近の記事


