
--年--月--日 --:--


整面終了。

2010年08月10日 07:31

先週家族で海に行ったんですが、日焼け跡の皮が剥けてきて背中がムズカユイです。
背中をスポンジヤスリ掛けたい衝動に駆られますw(どんな前置きだ・・・)

ジェガン整面やっと終了です^^;


DSC03669.jpg
↑万年皿に入れていたポリキャップカバーがひとつ紛失していました(T T)
先週珍しく掃除なんてしたから失くしたんだろうなぁ・・・
気を取り直して直ぐ作り直しましたが、パーツ紛失は何時もの事っす(苦笑)
“慣れて行くのね・・・自分でもわかるわ・・・”(セイラさん風w)

DSC03670.jpg
↑正面より・・・以前の書いたと思いますが色違いのパーツはスターク流用です。

DSC03671.jpg
↑背面・・・シールド裏手ェ入れていないのバレバレだ^^;
魂ウェブのD型のバックパック、カッコよかったなぁ・・・

DSC03672.jpg
↑ライフルは瞬着で合わせ目生めたんで、キチンと消えているか心配っす
上部の合わせ目が見えてるw(←ヘタクソ)
・・・まぁナイフでこすっても段差無いから平気だろw

少し前は全面エッジバリ立ちがイケてると思ってたんですが、最近は立てる箇所、丸める(バンダイエッジまんま)箇所を考えてヤスってます。
(バンダイエッジ流用がラクなのはナイシっす)

さぁてバラして早く洗浄しないと(- -;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/373-859cc951
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


