スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コンテストに向けて・・・

2010年08月09日 12:54

イエサブ宇都宮店のコンテスト締切りが近づいております。
(8/22?でしたっけ??)
数年前はもう少し締切り早かった気がしますが、店長の粋な計らいで世間の『夏期休暇後』になったのがここ最近・・・

上手くスケジュール組める人ならもう余裕で各部門参加できるんでしょうがw
過密スケジュール(段取り悪い+サボり)の自分は何時も1部門のみの参加っす。

今回は過去最大の参加数になりそう、と店長より伺いました。

そんな中、少しでも自作品を良く魅せ(ハッタリ)得票得るにはどうしたら良いのかな・・・
と友人の相談した処、


『ベース(飾り台)工夫すれば?』と真面目な返答。

・・・自分は組織票獲得やブログでお願いとかしか思いつかなかったyo・・・(- -;)


そんなんでベース仕入れました!

DSC03662.jpg
↑コトブキヤのメカニカルチェーンベースっすw(ドコまで楽する気だオレ・・・)

DSC03663.jpg
↑背面、こんなカンジで“装着前”を表現すれば、楽してる(手抜き)っぽくないしww

・・・写真がゲルなのは・・・


ジェガン間に合わなかったらバックパックだけ完成させて、ベースはチャっと塗って参加する気満々だからっす(爆)

・・・ちゃんとジェガン製作しようっと(- -;)
スポンサーサイト


コメント

  1. 卯月あき | URL |

    ども~
    寿屋のベース良いですよね
    コンテストで使うなら、出撃前の整備中に見える様に小物の配置が難しそうですね
    ベースって透明アクリル板2枚で機体名とか打ち出したのを挟んでって方向だと思ったら、あえて難易度が高そうなの選ぶとは流石ですね!(b^ー°)

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: コンテストに向けて・・・

    卯月あきさん どもっす^^
    予想以上のカッコよさにふたつも買っちゃいましたw
    アクリル板挟むベースは殆どの方が使用してるので、もう一捻り加えないとww

    本人ラクしたツモリなんですが、苦行ですかね?(苦笑)

    確かあきさん、リアルタイプドムのベースで使用してましたよね?
    塗装レシピ教えてくださいww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/372-e492cc9d
この記事へのトラックバック


最近の記事


