スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5日の出来事・・・

2010年08月07日 02:47

出来事①
前回にも書きましたが、やっとエアコンが入りました。
DSC03661.jpg
おくむらさん曰く『製作部屋スペック2』との事ですw
地デジ化でスペック3、机の大型化でスペック4っすかね?
(自分の腕のスペック上げろよ・・・とヒトリツッコミ)

でもこれで快適に製作できます!
(イエサブコンテスト締め切り前の追い込み、励めよな俺・・・)

出来事②
あびぴろさん、ゆうさん、イエサブ宇都宮店店長と5日夜に飲み会を行いました。

先ずは集合先のイエサブに到着。
集合時間前からいらっしゃった店長と暫く立ち話後、店内売り場へGo!
お目当ては前回来店時に目をつけた特価HGUC ZZだったんですが・・・

DSC03664.jpg
店長に勧められるままコアブースターゲットw(出来事③)

あびぴろさんから『?!ZZじゃネージャン』とツッコミが・・・(苦笑)
(メールでZZ買う!って騒いでたんで・・・)

地元でのこのテの飲み会は初めてだったんですが、盛り上がりましたね~
皆様の模型やガンダムの拘りは良いテンショ頂けましたw

次お会いする時は途中製作でも何か持っていこう・・・

ほろ酔いで帰宅後、コアブースター仮組む位根性あればオレ素晴らしいんですがww
DSC03665.jpg
即行で積んでるし(- -;)

PS:イエサブコンテスト、更に力作そろってました(汗) ジェガンじゃ苦戦しそうな予感です・・・

スポンサーサイト


コメント

  1. ゆう | URL |

    Re: 5日の出来事・・・

    先日はお疲れさまでした!
    あの後ガンプラは、、、無理でしょう(笑)
    私は帰ってすぐシャワー浴びて寝ました。(っていうか、帰りのバスで寝過ごしそうになりました。。。)
    イエサブのショーケースにヒ(イ)ロさんの作品が並ぶのを楽しみにしています。
    今日も子供と一緒に寝たらこんな時間に目が覚めたので、いまからエントリーシーカー頑張ります。

  2. boss | URL |

    Re: 5日の出来事・・・

    おぉ、エアコンおめ♪
    いいなぁ~^^;
    飲み会もいいですね!
    しばらく飲み会やってないや・・・(汗

    コアブースター、ゲットですね!
    うん、実はボクも買ったけど見事に積んだよww

    お互いに在庫をガンガン増やしましょう(爆

  3. あびぴろ | URL |

    先日はお世話様でした!

    スペック2ですか、いいなぁ。
    いいなぁ、エアコン・・・。(--;)

    とりあえず、こちらもリビングで仮組み始めましたよ~。ヤスリ掛け禁止なんで、ニッパーとナイフだけでがんばってますが(=_=;)

    次の集まりには何か持っていきたいっす。

  4. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 5日の出来事・・・

    >ゆうさん
    どもっす。
    先日はお疲れ様でした^^
    でも帰宅後、少しジェガりましたw
    ・・・1パーツ整面しただけですが・・・(苦笑)
    >~コンテスト
    何とか時間上手く使って仕上げます^^;

    >こんな時間~
    自分も飲んだくれて深夜目が覚めての模型製作はよくあります(苦笑)
    バルキリー、楽しみにしてまっせw


    >bossさん
    どもっす。
    エアコン、やっとっす(嬉涙)
    飲み会はマジ盛り上がりました。
    何れbossさんともお会いしたいですw
    >コアブースター
    自分なんてVさえ組んでないし!(爆)
    在庫・・・欲しいんだもん、しゃーないっすよね!(←自分勝手)


    >あびぴろさん
    どもっす。
    先日はお疲れ様でしたw

    いいでしょ~・・・
    イイッショ~www
    ・・・調子コイてスイマセン・・・m(_ _;)m

    リビング仮組みは自分もよくやります。
    因みに整面とかもやっちゃいますw
    (しかも飲酒しながらwww)
    リビングでのヤスリ禁止っっすか!?
    ・・・ツラいっすネ(- -;)
    次はホント、製作途中持っていくんでアドバイスください^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/371-f2129dec
この記事へのトラックバック


最近の記事


