スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ねだるな、勝ち取れ・・・

2010年08月01日 00:33

『ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。』

エウレカセブンでのアドロック・サーストンの言葉です。
作品中でもイロイロなキャラがこのセリフをしゃべってました。
(最近エウレカのDVD観たんでこのセリフ書いてみましたw)

でも自分はねだりましたyo・・・

エアコンをw

やっと自室に悲願のエアコンが入る事になりました(嬉)
熱中症になる前でよかったっす。

・・・模型関連ネタいきます・・・

先日イエサブであびぴろさんとお会いする事ができました。
流石同世代w ガンダム話は尽きませんねぇww
次回お会いできる事を楽しみにしています^^

そんな中でイエサブコンテストの申し込みが始まっている事に改めて気付きました(汗)。
エントリー数も例年の同時期に比べてかなり多いようです。
力作多くて焦った自分は・・・
DSC03652.jpg
↑気が動転して?MkⅡ弄くってるしw

DSC03654.jpg
↑『スーパーガンダム位目立たないと(?)参加しても辛いんじゃ・・・』
と思ったんですが、Gディフェンサー部分のPC露出箇所を確認、その多さに凹んだだけでした(苦笑)

・・・明日からジェガン組みまぁす・・・

>家族ネタ
最近、家族内(自分以外)でアイロンビーズにハマッているようです。
最初はマルや四角位しか作っていなかったんですがぁ
DSC03656.jpg
↑最近はこんなんまで作ってるようです^^;

左はカミさんが作ったゲーム&ウォッチに出てくるヒトだそうです。
右は長男が作ったマリオです。

感想・・・俺より造形センスあるne(T T)

・・・明日からちゃんとジェガン弄くろう・・・(- -;)
スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    Re: ねだるな、勝ち取れ・・・

    おぉ~マジっすか!?
    エアコンいいですね!
    これで作業効率が3倍UPですね^^;
    コンテストも頑張って下さいね~

    アイロンビーズは家の子供もハマってましたが最近は全然やらなくなったなぁ~
    ってか、どちらも上手い!!
    マリオも凄いし、ゲームウォッチの人が!!
    センスあるなぁ^^

  2. ゆう | URL |

    Re: ねだるな、勝ち取れ・・・

    エアコンおめでとうございます!!
    うらやましい。。。
    遅ればせながらユニコーンガンダム見ました。
    ジェガン最高ですね!
    イエサブでジェガン見れるのを楽しみにしています(^^)

  3. あびぴろ | URL |

    祝・エアコン

    「見せてもらおうか、新しいエアコンの性能とやらを(赤い彗星調)」

    エアコンのご購入、おめでとうございます。m(_ _)m

    いや~、ウラヤマシイ。これでメガライダーの製作も順調に進みますねw

    ついでに(ウソ!)、ジェガンも頑張って下さい。期待してますよ!ヾ(^▽^)ノ


    >マリオ
    相変わらず、うまいっすね。
    血は争えん。

  4. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: ねだるな、勝ち取れ・・・

    >bossさん
    どもっす。
    やっとです(涙)
    これでコンテスト締め切り前に塗装できる・・・かなぁ?(汗)
    ・・・模型サボる言い訳減りました(苦笑)
    >アイロンビーズ
    最初、ゲームウォッチも長男作ったと思って
    『上手いじゃん』って言ったらカミさんが『それ私w』って・・・(悔)


    >ゆうさん
    どもです!
    エアコンやっとです!
    これで遅延の言い訳減りました(苦笑)
    >ユニコーン
    カッコいいっすよね!
    特にジェガン・・・自分的にやられっぷり最高w


    >あびぴろさん
    どもっす。
    これで製作遅延してたら・・・やっぱヘタレという事でw
    メガライダー・・・ッテナァニ???ww

    >ジェガン
    途中経過が順調だったら5日に持っていきます^^;

    >マリオ
    子供の想像力には舌を巻きます(親バカ)
    カミさんに言わせるとオレなんかより全然センス上ですって(涙)

  5. 卯月あき | URL |

    ども~
    ねだって買ってもらえるんだ
    良かったですね、念願のエアコンが手に入って

    アイロンビーズはマジで上手いですね
    出来上がりもですが、ネタのチョイスも上手いです

    MK-Ⅱはまだ手を出さなくて大丈夫ですよ
    百式のベースキットにするデルタプラスなんてまだ売ってませんからwww

  6. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: ねだるな、勝ち取れ・・・

    あきさん どもっす。
    >エア~
    ●年越しの“ネダリ”っすw
    暫く何も期待できませんね^^;

    >~ビーズ
    何だかイロイロ作ってます。
    自分も少しチャレンジしたんですが、無理でした(苦笑)
    ゲームウォッチは特にツボだったんで、ベタボメしたらカミさんというオチ・・・ww

    >MkⅡ
    あきさん、ひょっとしてデルタベースで百式作るんですか?(汗)
    ・・・今から気合入れなきゃ置いていかれそうだ・・・(- -;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/370-d6ad6bfc
この記事へのトラックバック


最近の記事


