スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


避難?逃走??

2010年07月21日 08:31

前回のブログでジェガン整面終了(予定)宣言したんですが・・・
暑くて自室で製作してませんw

夏だから暑いのは当たり前なんですが(汗)
それにしても暑すぎる!
自分が最初にガンダムに出会った頃(用は小学校低学年時)は暑くても30度少し越える程度だった記憶が・・・

<自室近況>
リビングの地デジ化に従い、カミさん&子供寝室にあった液晶アナログTVとリビングのHDDを(半ば強引に)自室に設置しました。

DSC03640.jpg
『もうこれで作業効率抜群ジャンw』と息巻いていたんですがぁ

自室暑すぎw

窓全開で扇風機回しても暑い熱いアツイ・・・
ジッと横になっていると頭痛がしてくる位アツい・・・
因みに自室、東側なんで朝っぱらから日差し直撃(苦笑)

もう生命の危機を感じたんで(大袈裟ダロ)
DSC03641.jpg

就寝時はカミさん&子供の寝室に避難!(布団引越です)

・・・ヘタレと笑ってください(T T)


それでもジミーにジェガってました。

DSC03647.jpg
↑足の整面していたら、ポリキャップ見える箇所また発見・・・(ペン先の箇所)

DSC03643.jpg
↑急遽プラ板2枚くっつけてカバー製作っす

DSC03644.jpg
↑まぁた見えない箇所工作増やしました(苦笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    Re: 避難?逃走??

    何処の地域も猛暑となってますね~
    でも夏らしくていいかな^^;

    作業部屋にTVとHDD、最高ですね♪
    後はエアコンを調達すると完璧ですねw

    ジェガン、頑張って下さね~
    ボクなら絶対に無視しそな部分です(爆

  2. 卯月あき | URL |

    ども~
    何年か前にもエアコンの話あったようなw
    これからは暑くてもエアコンのある部屋に移動するから暑さは理由になりませんね!(b^ー°)

    しかし僅かに見えるポリキャップにも徹底的にやりますね
    やっぱり、そのこだわりが完成度に繋がるんですね

  3. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 避難?逃走??

    >bossさん
    どもです。
    もう猛暑というより“酷暑”でしょうかね?
    先日なんて夕立ち降っても道路から水蒸気上がってました(苦笑)
    エアコン・・・欲しいっすw
    TVのエコポイントを足しにして、カミさんに交渉しようかな・・・
    ジェガン励みます^^;


    >卯月あきさん
    どもっす。
    エアコンはもう何年も前からの“悲願”っすw

    今年も夢で終わりそうな・・・(苦笑)

    ジェガンはしょーもない工作ばかりで・・・(汗)
    早くMkⅡに行かないと、シンたろーさんからのプレッシャーがwww

  4. あびぴろ | URL |

    ご無沙汰してます。
    ヘタレモードのあびぴろです。

    ジェガン、なんとか間に合いそうでしょうか。頑張って下さい。
    イエサブに行く楽しみが増えますからねw
    (そういえば、最近行ってないなあ。)

    飯の件、よろしくです!
    後でメール入れます。

  5. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 避難?逃走??

    あびぴろさん どもっす。
    自分はスーパーヘタレモードっすw

    >ジェガン
    締切間近にアオってください(苦笑)

    間に合わない場合、ゲルググ出品しようかなと・・・(- -;)

    >飯
    飲みでもいいんですがw
    メールしますw

    ゆうさんもお誘いしたいんですがメアド知らないっす・・・

    場合によっては連絡願いますw(他力本願)

  6. ゆう | URL |

    Re: 避難?逃走??

    ヒ(イ)ロさん、あびぴろさん こんばんは。
    メアドですが、どうすればいいですか?(すんません、PCそんなに詳しくないので・・・)
    Secretにチェック入れてここに記載すればいいのでしょうか???

  7. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 避難?逃走??

    ゆうさん どもです。
    自サイトのTOPページコンテンツにメアドあるので
    お手数ですがそこからお願い致します。
    (クリックしていただくとメールソフトが立ち上がります。若しくは右クリックのプロパティでメアド出てきます)

    ヨロシクお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/369-375e8349
この記事へのトラックバック


最近の記事


