スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サボってスイマセン・・・(- -;)

2010年07月08日 18:02

・・・一応?元気ですw

未更新理由(イイワケ)
①帰宅→暑いんで先ずはビール→ほろ酔いでうたた寝→丑三つ時に起きる→二度寝
・・・暫く禁酒する所存です・・・

②ようやく自宅も地デジ化しました!画像にもう感動・・・→迫力画像でワールドカップ観賞→就寝
・・・観ながら弄くれよ、俺・・・

③地デジ化に伴いブルーレイデビューw→今更ですがエヴァ破ブルーレイで購入→画像の素晴らしさに何度も観返す→未だに何度も観ている(- -;)
・・・観ながら弄くれよ、俺・・・

そんな“エヴァ”モードの中ゲットしたのはコイツ・・・(携帯カメラで失礼します^^;)
P2000040.jpg
↑弐号機S型装備っす。

そして組んじゃいましたyo

P2000041.jpg
↑零号機とニコイチで零号機(改)・・・(爆)

使ったパーツは早速請求しましたwが、結構な数になりました。
あまり人には勧められない改造です(苦笑)

サクっと作って間に合えばイエサブのコンテストに出そうかな・・・
ノンジャンルは参加少ないって店長言ってたしw


D型ジェガンもですが、こんなんばっかり製作しようとしている俺って・・・(- -;)

>シンたろーさん、まっちんさん、あきさんへ
HGUCマークⅡ、忘れてませんので見捨てないでください(汗)
スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    Re: サボってスイマセン・・・(- -;)

    お疲れッス!
    今の時期は暑いんでビールが美味いですよねw

    地デジ化、おめ~♪
    画質の綺麗さに驚きますよね~
    でもなれちゃうんだよなぁ・・・
    人ってこわいwww

    エヴァ、こんなタイプもあるんですね?
    DVD観ないと・・・^^;

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: サボってスイマセン・・・(- -;)

    bossさん どもっす。
    禁酒は1日しか持ちませんでしたw

    >地デジ
    やっとっす。
    でも購入5日後に12,000引きで価格で広告入ってきたのは凹みました(苦笑)

    画質はマジ驚きました。
    やっぱ慣れちゃうんすかね?!

    >零号機(改)
    破に出てくるタイプっす。
    TV版ではブルーのヤツに変わる機体でしょうか?
    TV版はパチでは大変お世話になっているんでww好きな機体です。

  3. シンたろー | URL |

    Re: サボってスイマセン・・・(- -;)

    お酒飲むとねぇ~・・・、眠くなるのでたまにしか飲みませんw
    飲むときは諦めるっ!(笑
    エヴァは良いですね^^
    立体は完成品で満足しちゃうけどwww

    コッチはダブルゼータ終わるよぉ~(圧笑

    ・・・

    ・・・まぁ、ウソだけどw
    では、またん!

  4. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: サボってスイマセン・・・(- -;)

    シンたろーさん どもっす。
    もう飲んだくれてるヘタレっすw

    >エヴァ
    弐号機も仮組み始めたんですが、ダラダラ&ダレダレっす(苦笑)
    まぁフツーに組む予定です。(アクマで予定・・・--;)

    >ZZ
    ・・・MKⅡ忘れてませんから(汗)
    っていうかシンたろーさん本気出せばマジ終わるっしょw

    では!

  5. 卯月あき | URL |

    ども~
    この時期はしょうがないですよ
    私も同じような感じで、つい飲んでf^_^;
    MK-Ⅱは暫く放置しても大丈夫ですよ
    私がデルタプラスでるまで百式進めませんから

  6. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: サボってスイマセン・・・(- -;)

    卯月あきさん どもっす。
    リアルタイムレスw

    エアコン無いんで、酒で涼んでますww

    デルタプラス?!?!
    スゲェ気になる(- -;)

    >MKⅡ
    ・・・でも自分が一番ノロマだからなぁ・・・(汗)

    ZZのDVD観てテンション上げますwww

  7. まっちん | URL |

    Re: サボってスイマセン・・・(- -;)

    ヒ(イ)ロさんのブログ動き出して良かった~
    そろそろ安否確認のメールしようかと思ってました(笑)

    発売日最後発のシンたろーさんの進み具合には皆、圧かかってますよね(苦笑)

    自分は夏期プラ休みに突入したので秋風吹くまで弄りません(笑)

  8. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: サボってスイマセン・・・(- -;)

    マッちンさん どもっす。
    毎度毎度スイマセン(苦笑)

    シンたろーさん、流石に早いですよね^^;
    仮組しかしていない自分は既に抜かれてるしw

    夏期プラ休暇っすか!?自分も取ろうかな・・・(オイ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/367-a8ba3cc7
この記事へのトラックバック


最近の記事


