
--年--月--日 --:--


締め切り・・・

2010年05月27日 01:04

26日はイエサブに行ってザクⅡ回収してきました。

>店長へ
展示期間、超過ぎての回収申し訳なかったです・・・

P1000030.jpg
↑店長のご好意でエントリープレートと賞プレート頂きました。
 結構嬉しいかもw

店長とお話して気が付いたんですが、次回コンテスト締め切りが7月下旬・・・

気付くの遅っ(- -;)


前回コンテスト終了時はHGUCF2ザクで出るツモリだったんですが、
『このペースじゃD型しかねぇな・・・(汗)』
と思って帰宅後チマチマ弄くり始めました。

首、肩、膝関節の“肉抜き”箇所を光パテで埋めました。
(光パテなんて今更使っている人少ないんだろうな・・・(- -;))

組んでみると殆ど見えない・・・肩なんてマジ見えない(苦笑)
膝関節も殆ど見えないしw
完全に自己満足工作(爆)


コメント

  1. boss | URL |

    Re: 締め切り・・・

    ほとんど見えなくなっても絶対に効果はあるハズです!!
    ちゃんと作ってるのが凄い^^
    ボクなら・・・確実にスルーする場所だなww

    ちなみにボクはブログの写真の90%は携帯カメラです(爆

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 締め切り・・・

    bossさん どもっす。

    もう完全に“自己マン工作”っす(苦笑)
    変態って言われそうな位、スキマ見てますからw

    >携帯カメラ
    携帯変えてからは特に頻繁に使ってます。

    楽だしw

    そのうちブログ更新も携帯メインになったりして・・・(爆)

  3. まっちん | URL |

    Re: 締め切り・・・

    どもっす!

    ヒ(イ)ロさんと同じ工作をウチのジェガンにもしようと思ってたんすがお手上げっす

    あっしにはマネできないっす

    コンテストがんばってくださいね!

  4. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 締め切り・・・

    まっちんさん どもっす。

    自分はまっちんさんのように小さいバルキリーとか弄くり(れ)ませんからw

    首の“肉抜き”箇所なんて、バックパック装着したらもうマジ見えないし(爆)

    コンテストへの励まし、ありがとうございます^^
    後は“逃避防止”だけっすww

  5. あびぴろ | URL |

    ザク、おかえりなさい。

    コンテストの締切りは、8月20日みたいですよ。
    ぜひ!間に合わせて下さい!
    ショーケースごしに眺めさせて下さい!

    あたしゃ、半ば諦めてダレダレっす。
    せめて梅雨前にサフ終わそうと思っているのですがねぇ。
    夏は暑くて作業にならないしなあ・・・。

    茄子の栽培始めちゃったし(爆)

  6. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 締め切り・・・

    あびぴろさん どもっす。
    8月締切りっすか!
    やった、3週間期限延びたw(オマエノカンチガイダケダロ)

    あびぴろさんも間に合いますって!
    コチラこそショーケースごしに眺めさせてくださいww

    自分はこれから瞑想(暑さでダレる)
    入っちゃうかもしんないしぃ(オイ)

    >茄子
    渋い趣味っす。
    ウチは植物育てるの苦手な人ばかりで・・・
    以前ウチのカミさん、サボテン枯らしたからなぁ(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/366-10047d9a
この記事へのトラックバック


最近の記事


