スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダレてます・・・(- -;)

2010年05月20日 15:59

えー・・・一応生きてますw

今月は上手くプラ時間が取れないです

(↓イイワケ)
仕事も基本は地元(県内)のみなんですが、今月は県外や、県内でも遠方からお話いただくパターンが多いです。

帰宅後は直ぐ就寝してしまい・・・(オッサン歳ダシネ)

因みに来週は山形県っす。

それと休みの日に子供が寝込んだり等・・・(←超イイワケ)

製作ペース速ければ問題無いんですが、自分スローペースなんで(苦笑)

>D型 現状・・・机上でスペースデブリ状態w
 それでも少しは進めましたyo

ジミ工作その①・・・PCカバー製作  

 製作後組んでみたんですが、肩の前後軸PCのカバーなんて殆ど見えないし(爆)
 それでもカバー作ってしまうのは悲しい性っす(苦笑)

P2000036.jpg
↑腰サイドアーマー裏はプラ板でフタ、ディテールはオミットw(手抜き)
 股下のディスプレイ用穴はプラ板とプラ棒で隠し蓋製作。
 アッシマーやザクⅠにはキットに付いていたんですが・・・最近のキットには何故か無い。


そして・・・中古で安かったんで“PSPギレンの野望 アクシズの脅威”を入手(爆)

挫けそうになった時の息抜き用に今更ですがゲットしましたw
(ゲームする暇あったらツクレヨ、オレ)
 
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL |

    Re: ダレてます・・・(- -;)

    お仕事、忙しそうですね!
    山形かぁ~
    なんならもうちょっと足のばして宮城まで
    プラ、なんだかんだでもちゃんと弄ってますね^^
    マイペースで楽しみましょ♪
    ギレンもゲットですね!
    今ならモンハン2Gも中古で安いハズなので是非www

  2. boss | URL |

    Re: ダレてます・・・(- -;)

    ↑スンマセン、名前がなかったです(汗

  3. 卯月あき | URL |

    ども~
    ブツ届きました!
    ありがとうございますm(_ _)m

    透明なのとか赤いのはお宝キットではf^_^;
    どれも切り刻んで作ってみたいw
    時間的に無理ですがf^_^;
    本当にありがとうございました

  4. 才谷屋☆ | URL |

    Re: ダレてます・・・(- -;)

    隠しカバーすげっ。
    自分のは丸見えです(笑)
    だれてるなんてとんでもない!サクサク進行してるじゃないですか。
    自分もテンションアップさせてがんばろ~。

  5. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: ダレてます・・・(- -;)

    >bossさん
    どもっす。
    明日、山形っすw
    >宮城
    以前の仕事は出張多くて、実は宮城、よく行っていましたw
    宮城、好きな街多いです。
    >プラ
    超マイペースっす(苦笑)まぁ何時もの事ですがww
    >ギレン
    難しくて違う意味でハマってます^^; モンハン2G・・・悩んでます(爆)


    >卯月あきさん
    どもっす。
    攻撃、無事届いたようで何よりですw
    ホントはイエサブのボールジョイントも同封したかったんですが、手持ちのBJが全て開封済みだったんでw控えました。
    年末には仮組み位見てみたい・・・w(オイ)


    >才谷屋☆さん
    どもっす。
    自分のは大改造とかしていない(できない)んで、隙間に目がいっちゃうんですよねぇw
    >ダレ~
    ここ数日は1日置きペースで弄くってますw
    やっぱダレてる・・・(苦笑)

  6. あびぴろ | URL |

    Re: ダレてます・・・(- -;)

    今週はきりたんぽ三昧ですね。
    山形出張、ごくろうさまです。

    コツコツ、作業も進んでいるじゃありませんか。
    PCカバー、参考になります。次回作で真似してみよっと!

    ギレンの野望が、製作意欲につながるか、それとも製作そっちのけでゲームにハマるか。ヒ(イ)ロの場合はどちらでしょう。

    ちなみに私は後者の方です。www



  7. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: ダレてます・・・(- -;)

    >あびぴろさん
    どもっす。
    山形・・・大雨でした(爆)

    そんなんで(ドンナンダヨ)作業サボり気味っすw

    PCカバーは・・・
    プラ板で覆っただけっすから(苦笑)
    参考なんて^^;

    >ギレン~
    確実に後者へ爆進中の予感・・・www

  8. Sala | URL |

    Re: ダレてます・・・(- -;)

    ヒ(イ)ロさん、ども~。

    いやぁお久しぶりから上なんで忘れられてるかも・・・(涙)
    才谷屋☆さんの所で、お名前を見たもんで久々に徘徊してきました。

    相変わらずガッツリやってますな。
    まま。お互い家庭も仕事もありますんで、死なない程度に模型もねってことで(笑)

  9. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: ダレてます・・・(- -;)

    Salaさん どもです!
    コチラこそご無沙汰申し訳ないです(汗)

    Salaさん事は忘れませんよぉ(笑)
    プラ復帰直後、何度お助けいただいた事か・・・

    そんなんで(ドンナダヨ)
    何度か挫折しそうになっても(苦笑)細々とプラ続けてます^^;

    ここまでくるとずーっとプラは続けていけそうです(苦笑)
    お互い家庭、仕事、趣味と楽しみながらいきましょう(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/365-9171a6d9
この記事へのトラックバック


最近の記事


