スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


連休最終日・・・

2010年05月05日 23:28

連休初日と最終日にしか更新しないオレって・・・(ヘタレ)

連休は何だかんだで過ぎていきました。
祖母の一周忌や実家に行ったり、ほんのチョットの家族サービス?とか・・・

そんな中でも皆様の製作ペースに焦り、夜頑張ってましたyo。

デザインナイフ握ってうたた寝していた時にゃあ焦りましたがww

DSC03590.jpg
↑0.3mmプラ板でクルっとPCを包んだだけのPC隠し(爆)
 アーマー裏はプラ板貼るかパテ埋めの予定。
 まぁパテの方が楽っすかね?w

DSC03591.jpg
↑プラ板で膨らんだ分、PC接続部分は削りこんでます。

DSC03592.jpg
↑股間前部のディテールはタガネで深めに掘りました。

DSC03595.jpg
↑腰裏は0.3mmプラ板でディテール追加。
 まぁ俺のテクじゃぁこんなモンっしょw
 上にあるノーマルジェガンパーツは腰形状納得いかない時期に弄くりだしたんですが、結局スータークの方を選択(逃げた)しました(苦笑)

DSC03597.jpg
↑リアアーマー接続部分はプラ板で製作。
 ユニコーンのDVDと設定画何度も観直して自分なりにまとめて(妥協)みました。
 まぁ俺のテクじゃぁこんなモンっしょw

DSC03596.jpg
↑脇のPCモロ見え・・・(苦笑)
 こういう箇所に目が行くのはオッサンだからか?w


<追伸>
DSC03598.jpg

まっちんさんにも突っ込まれましたがw エヴァパチ好きです(苦笑)
リーチ画像とかカッコいいしww

仕事の付き合い?でパチ屋に打ちに行って、その存在知ってから約一年・・・
実際ホールで打つと小遣いいくらあっても足りないし(苦笑)

ここ最近は実機シミュレーターをプラ製作のBGM替わりにしてます。

出なくても財布痛くないし(爆)
スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    Re: 連休最終日・・・

    ボクは連休中1回だけの更新ですw

    ジェガン、なんだかんだ言っても順調に進んでますね!
    パチのエヴァ、また新しいのが出るみたいですね~
    ボクはスロもパチもGW中は「ボク殲滅!」でした(爆

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: Re: 連休最終日・・・

    bpssさん どもっす。

    サボり気味wのブログへのご訪問、深謝いたしますw

    > ジェガン
    1年前のザクⅡを思い出しそうな予感が・・・^^;
    まぁあそこまでダラダラしないように製作しますw


    > パチのエヴァ
    そうらしいですね!
    最近の機種は短命な気がします・・・
    まぁ“DVD発売に合わせて最新映像”でしょうからw
    ファンは跳び付くと思いますが(苦笑)

    > ボクはスロもパチもGW中は「ボク殲滅!」でした(爆
    最近はエヴァは絞っているような気が・・・
    “カヲル覚醒モード”引いても連荘続かなかったりします(涙)

    GW等はやっぱり回収日が多いんですかね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/364-e25a6a0c
この記事へのトラックバック


最近の記事


