スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


連休突入!ジェガン他・・・

2010年05月01日 20:37

普通はカテゴリーごとにブログアップするんでしょうが、自分大雑把なO型なんでw
まとめて更新です(苦笑)

>ジェガン
一応(汗)ススめてます・・・

DSC03585.jpg
↑腰後パーツはスタークベースでプラ板&パテで整形。
 もう少し整形しなきゃダメですがね^^;
 フック?はエバグリプラ棒ベースで別途製作して付ける予定です。

DSC03583.jpg
↑バックパック装着したら、思ったより結構目立たないんで(爆)
 サクっとプラ棒貼るダケでいいかな(- -;)・・・(オイ)


>エヴァ
 間もなく“破”のDVD販売っすね。
 “ユニコーン”の時のような失敗しない為にも(苦笑)予約したほうが良いのかな・・・
 
 昨日コンビニの○ーソンに行ったらそんな訳からかエヴァフェア開催中。
 店内結構“エヴァ”ってましたw

 そんな中で目に入ったのが“限定フィギュア付缶コーヒー”
 
 『別にフィギュアは集めてないしぃ~』って思ったんですが、話のネタになるかなと思い、アスカVer.を購入。
 約¥700の缶コーヒーは当然カミさんにバカ扱いされましたw

 そして本日・・・そのコンビニにまた行ったらなんと売り切れてました!!(驚)

 『そんなに数少ないのか?!希少なのか?(- -;)』と思うと欲しくなるのがマニアってもんですw

DSC03588.jpg
↑2件ロー○ン回ってレイVer.とマリVer.もゲットw
 因みに“超マニア”ではないんでw中身は飲んじゃいます。
 (アスカのは既にカラっす)



DSC03589.jpg
↑ローソ○の帰りに実家に寄って持ち帰ってきましたyo
 あきさんへの“ファンネル攻撃”になるか?!w
 
・・・と思ったらサザンクロスはアタマ途中までヘタッピに組んでありました^^;
 
サザンクロスはイエサブのコンテスト参加の“ネタ”にでもしますかね?w
 
 ブロックヘッドは・・・攻撃に使おっかな?w
 袋破けてる位は大目に見てくれるっしょwww
スポンサーサイト


コメント

  1. あびぴろ | URL |

    お久しぶりっす。

    >ジェガン
    いい感じで進んでますね。楽しそうだなあ。

    私の方は、ちょっと行き詰まってるというか・・・。気分がのれてないっす。
    後で、ブログ更新しときます。

    >破
    一度、劇場公開されてるわけだから、予約までは必要ないとは思いますが、どうでしょう。
    ちなみに、私は昨年、映画を観ちゃいましたw

    ヱヴァ缶フィギュア、ちょっとうらやましいっす。


    飯の件、了解っす。飲みでもOKですよ。とりあえず、ヒノキの花粉が落ち着くまで待っててくださいww

  2. まっちん | URL |

    Re: 連休突入!ジェガン他・・・

    エヴァはマニアでもエヴァパチは超マニアっすもんね(笑)

    D型へのこだわり

    スルーしそうなとこをキッチリ工作するのがヒ(イ)ロさんのスゲェとこっす!

    電撃の作例越えちゃいますねぇ~

    ヒ(イ)ロさんがあおるからコーヒーも買っちゃった(笑)

  3. boss | URL |

    Re: 連休突入!ジェガン他・・・

    おっ、結局は改修ですね!
    意気込み、凄いなぁ~
    こりゃ最高のジェガンになるのを期待しとりますね^^

    コーヒー、そういや売ってましたね~
    ボクもスルーしちゃいましたが^^;

  4. ゆう | URL |

    Re: 連休突入!ジェガン他・・・

    こんばんは!
    ジェガン進んでますね。
    完成楽しみにしています。

  5. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 連休突入!ジェガン他・・・

    >あびぴろさん
    どもっす。

    >ジェガン
    楽しいんですが、自分も詰まってます^^;
    まぁその“詰まり具合”?も楽しまないとツマンナイっすけどねw
    エクシア頑張ってください。

    >破
    自分は2回観に行きました(苦笑)
    2回目行った時なんて、メイドさん姿の人や全身ブランドのオネエ様方も来ていて、ある種オッサンはファン層の広さにショック受けてました・・・
    (オレンジジュースをL.C.L?だとか言って飲んでいた若者にも驚きましたがw)
    フィギュアはちと恥ずかしかったんですが、収集欲に負けました(苦笑)

    >飯
    追ってメールします。
    自分もヒノキ花粉にヤラれっぱなしなんで^^;



    >まっちんさん
    どもっす。
    エヴァパチの超マニアは伏せといてくださいw
    (PS2とDSソフト合わせて3本は持ってますが(爆))

    >D型
    何だかイロイロ目に付くんです・・・
    ホントはもっと違う処拘った方が良いんでしょうが(苦笑)

    >缶コーヒー
    全缶コンプリート?www


    >bossさん
    どもっす。
    何だかんだでチマチマ改修しています(苦笑)
    何だかザクⅡ思い出す今日この頃・・・w

    >缶コーヒー
    自分、全缶ゲットするツモリ無かったんですがね・・・
    種集欲に負けましたw

    >ゆうさん
    どもっす。

    >ジェガン
    3歩進んで5歩下がってる感じっす(苦笑)
    以前のザクⅡを思い出します^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/363-b304d654
この記事へのトラックバック


最近の記事


