スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


煮詰まった~

2010年04月28日 03:44

D型ジェガン・・・煮詰まってます(爆)

某雑誌作例では『バックパックが難しい・・・』なんてありましたが、
自分の中ではもうアレ(手抜き)でOKww

いま一番悩んでいる箇所・・・


“腰のリア周り”


当初はノーマルジェガンのパーツ使用でOKと思っていたんですが・・・

DSC03579.jpg
↑設定画見るとスターク用リアアーマーの固定用箇所発見・・・


DSC03578.jpg
↑フロントアーマーはコレでOK(妥協)したんですが、そんなんでリアが思うようにキマらない・・・


さぁて・・・ガンダムXでも買ってきちゃおうかな(ニゲルナ、オイ)






スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    Re: 煮詰まった~

    どこまで設定に近づけるかで悩んじゃいますよね~
    コノサイミナカッタコトニ・・・

    あ、ガンダムXね・・・うんうん・・・カッコよかったよw

  2. 才谷屋☆ | URL |

    Re: 煮詰まった~

    昨日は嬉しいお言葉ありがとうございました。
    せっかくのお申し出なんですが、実は4個入りますので(笑)
    市販パーツで今回は我慢します。
    本当ありがとうございます。また、自分も何かのときは力になりますので。
    よろしくです。
    では、ジェガナー同士頑張りましょう。

  3. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 煮詰まった~

    >bossさん
    どもっす。
    もうカミさんからは“2次元→3次元のセンスゼロ”の烙印押されてますから・・・(涙)
    妥協という言葉はこの為にあるとかw
    >エックス
    ヤバイッス・・・連休中ヤバいっすw


    >才谷屋☆さん
    どもっす。
    4個っすか?!
    失礼しました^^;

    3個メド付いた時にでも・・・(爆)

    ジェガン、連休中にススめないとっす(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/362-72cfb344
この記事へのトラックバック


最近の記事


