スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジミーに・・・w

2010年04月19日 23:54

>D型ジェガン
DSC03571.jpg
↑ジミー&スローペースで進んでますw
 フロントアーマーのジョイント部分にエポパテ持って形状出し。
 ジョイントパーツとパテが剥がせるようにする為、通常は“メン●レータム”とか塗るんっでしょうが・・・
 オッサンは何とオ○ナイン塗って剥がしましたww
 因みに“右側”はまぁだ手ェ付けてません(爆)

>模型以外ネタ
DSC03572.jpg
↑友人からプレゼントされました(嬉)
 銀粘土で製作した“UCビスト財団風”ピンバッジです。
 社バッチ変わりに着けていったらツッこまれそうなんでw 来月の法事の際にでも着けようかな・・・
 
DSC03573.jpg
↑今更ですが買っちゃいましたw ワン●ーグーで¥580だったんでつい・・・(苦笑)
 因みにお気に入り機体はマークⅡっす。
 HGUC製作の際、テンション維持に貢献する事でしょう(←イイワケ)
 新しいタイプはユニコーン使えるんですよネェ・・・ウーン・・・欲しいwww

DSC03575.jpg
↑携帯変えました。
 理由・・・液晶部分の裏が“縦”に割れました(爆) 何故割れたか不明っす・・・
 カミさんには『新しいの欲しくてワザとフンダンジャネ?』と疑われましたyo(- -;)

着せ替えアレンジ(有料)でユニコーンにしたのはカミさんにナイショっすww
スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    Re: ジミーに・・・w

    ピンバッジ、手作りのオリジナルですかね!?
    もしそうだとすると凄いですね!!

    新しい携帯、いいッスね♪
    ボクもそろそろ欲しいんだけど、今の携帯は高くて買えない・・・(涙

    ジェガン、頑張って下さいね^^

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: ジミーに・・・w

    bossさん
    どもっす。

    そうなんです!手作りなんです。
    盛って削る作業が得意なヤツなんで、コレ位は余裕らしいっすw

    >携帯
    カミさんに未だ怪しまれてますw

    >ジェガン
    頑張りますw

  3. かずを | URL |

    Re: ジミーに・・・w

    あ~同じ着せ替えだぁw!
    たま~にデストロイになるやつですよね?

    自分は医院からくすねてきたw
    ワセリン使ってますw

  4. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: ジミーに・・・w

    かずをさん どもっす。
    着せ替え、オソロっすかw
    電池無くなるとデストロイになるんで、充電サボり気味っす(苦笑)

    >ワセリン
    流石ww
    実家は実は医療系なんで、行けばもらえると思うんですがw
    “模型に使う”なんてて言ったらドヤされそうなんでww

    このD型が“順調”に進みそうなら、コンペに参加しようかな・・・

  5. ひげ太. | URL |

    Re: ジミーに・・・w

    今日、駅前のヨドバシでガンプラ半額セールだったらしいけど...行った?
    定価の半額じゃなくて売値の半額だったらしくマニアがゴッソリ買ってったそうな
    夏物入れ替えの冬物セールみたい?

  6. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: ジミーに・・・w

    ひげ太さん どうもです。
    売値の半額???

    HGUCアイザック買ってこよう(笑)

    良い情報ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/361-b921513a
この記事へのトラックバック


最近の記事


