
--年--月--日 --:--


やってしまった・・・

2005年07月03日 03:43

土曜日の夜という素晴らしい?時間帯を使用して、とうとう手を付けてしまいました・・・
ザクファに詰まってしまい、何気な~く手が伸び、気が付いたら仮組み終了・・・^^;
手癖悪すぎです・・・


まぁ気を取り直して、気が付いた事・・・
①可動範囲が狭い。(股関節が“ハの字”に開かない)
※これじゃぁ○字開脚が出来ない・・・(する必要ないだろ!とひとりツッコミ・・・)
②各種寸足らず。(首、太腿)・・・コレはプラ板&パテで延長ですね^^
③胸が小さい。(豊胸手術で魅力的な胸に変身!^^・・・バカで申し訳ないです・・・)
④各種甘いディテール・・・各種ディティUPパーツ等を使用すればOK^^

全体的にはスタイルも良く、良い意味で燃えます。(萌えます)

ハイ、これで気分転換は一時終了!
でないとこのまま突っ走ってしまうかもしれません^^;
20050703033015.jpg



コメント

  1. タモキチ | URL |

    ヒ(イ)ロさん、はじめちゃってますね~^^
    ファム太郎祭の予感・・・
    やりたいことだらけで欲張りになってます。
    ヒ(イ)ロさんみたく、もっと手が早く動けばな~

  2. boss | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんばんは!
    バィファム、カッコイイですね♪
    うちの近くの模型店にはネオファムしか売っていませんでした(汗)
    やっぱり、主役機ですよねぇ~
    完成を楽しみにしています!

  3. >タモキチさん
    どもです^^
    ファム太郎祭を誰か止めてください^^;
    今週中に1/100ネオファムが手に入る予定です・・・

    手⇒決して早くないです^^;浮気症なだけです・・・

    >bossさん
    どもです^^
    バイファム、イケてますよね~

    実は最初、ネオファムが欲しかったのですが、無くてバイファムです^^;
    ネオファムも結構イケてると思う自分って・・・重症?^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/36-2c6a0936
この記事へのトラックバック


最近の記事


