
--年--月--日 --:--


D型に変更・・・

2010年04月15日 02:39

コトの始まりは・・・
先日、卯月あきさんと電話で少し話ししたんですよ。(一部表現はフィクションっすw)

ヒ(イ)ロ 『休んでいる間になにか弄くろうとおもうんですよねぇ・・・ジェガンでも弄くっかな?』
あきさん 『D型は?』
ヒ(イ)ロ 『え?!スタークが売っていないんですよ~(汗)ヨド○シじゃー売り切れだし、地元模型店でも少ないし・・・先日仕入れたスタークはスタークとして完成させたいし・・・でも部品請求だとパーツ数多くて・・・やるんなら買った方が得かなぁと・・・(売っていなくて少し安心)


あきさん 『ふーん・・・スターク送ろうか?』
ヒ(イ)ロ 『マジ大丈夫っす!(汗)何時も頂いてばかりだし、今が旬のキットだしマジ大丈夫っす(汗)(←イミフメイ)』
あきさん 『お大事に~w』


・・・そして一通のメールあきさんからが・・・


『見舞い送った。ヨロシク』

見舞い?!花とかか?・・・まさか・・・“核”?!・・・(- -;)


そしてメールの翌日・・・
DSC03567.jpg


・・・キチャッタヨ・・・メガランチャークラスの攻撃がw


もう回避できないと諦めw
セミ徹夜してここまでは弄くりました。

DSC03560.jpg
↑正面ショット

DSC03566.jpg
↑斜めショット

DSC03561.jpg
↑バックショット

詳細は追ってアップします。


理由・・・『もう流石に眠いんで』(爆)


コメント

  1. boss | URL |

    Re: D型に変更・・・

    凄いお見舞いですね^^;
    しかもだいぶ進んでるじゃないですかw
    ジェガン、頑張って下さいね~

    あ、でもムリしないでちゃんと寝て下さいねww

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: D型に変更・・・

    bossさん どもっす。
    自分も驚いたお見舞いでした^^;
    ジェガンは何故か超テンションでススめてますw

    サフ辺りで一時停止すると思いますがww

    ・・・ちゃんと寝ます(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/359-9349a3e8
この記事へのトラックバック


最近の記事


