スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仮組み大量生産中w

2010年04月08日 19:18

更新久しぶりですw

実は自宅療養中です。
末梢性顔面神経麻痺による舌下麻痺?とかで若干呂律が回りません・・・

決してシ●ナーでラリってるワケじゃーありません(塗装サボってるしねw)
そこそこ長くなりそう・・・

まぁ落ち込んでても?しゃーないんでw

DSC03540.jpg
↑ここぞとばかりに放置していたHGUCユニコーンとギラ・ズール仮組み。
デストロイモードからはライフルだけ拝借してたんですが・・・

“時間あるし組んじゃえー”ってコトで開始ww

DSC03541.jpg
↑正直赤いPCには驚いた・・・

DSC03544.jpg
↑スタイリングはDTモードもUCモードもカッコいいんですが・・・
PC関節箇所とかの見えすぎにはちょっと残念。
“まぁHGUCだしねー”と勝手に納得・・・

でもDTモードに平手部品とビームサーベルのサーベル部品が無いのは納得いかない・・・
ビームマグナムはDTモードのみ、UCモードはバズーカのみ・・・と
それぞれひとつしか手持ちウエポンが入っていないのは百歩譲ったとしても、平手ぐらい欲しかったです。

ギラ・ズールが大量武器セット付きなだけに余計感じました。



DSC03543.jpg
↑HGUCリゼルもゲットw
箱下のスターク共々今晩辺り組もうかなぁ~(セイサクシロセイサク)

因みにユニコーンの原作小説を全巻ゲットしたのは言うまでもありませんwww
スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    Re: 仮組み大量生産中w

    ありゃ~大丈夫ですか!?
    早くよくなるといいですね。

    UCシリーズ、大量ですねw
    いぱーい作るの増えましたね^^;
    頑張って下さいね^^

  2. かずを | URL |

    Re: 仮組み大量生産中w

    あらら大変ですね。
    あまり効果は期待できないかもしれませんが、
    ビタミン類はしっかり取ってください。
    歯科が専門でもあるので、もう少し調べてみますね!

  3. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 仮組み大量生産中w

    >bossさん
    どもっす。
    年末~今年はヒ(イ)ロ家では病ばかりっす・・・
    やはり“お払い”必要っすかね?w
    もう仮組みばっかっすw 友人に“イイカゲンツクレ”って言われましたww

    >かずをさん
    どもっす。
    いきなり“キ”たんで、最初は驚きましたw
    アドバイスどもっすw
    ビタミン摂取心掛けます。
    歯科専門すか?! どーりで切削技術ウメェ訳だ・・・(違ッ)

  4. かずを | URL |

    Re: 仮組み大量生産中w

    中耳炎やウィルス感染・外傷・腫瘍などでおこることがあります。
    耳周囲に水ぶくれや腫れがありませんか?
    耳が痛かったりしませんか?
    風邪のような症状はありませんか?
    それと無理に動かそうとするのは止めてください。
    後遺症の原因になります。
    その診断が出ているということは、病院へは行かれてますよね?
    リハビリにも無理に動かしたりする間違った病院もありますので
    注意してくださいね。
    あとは十分休息を取って体調を整えてください。

    追伸:削るの得意な歯医者ですw

  5. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 仮組み大量生産中w

    かずをさん どもっす。

    お医者様からは“ストレスが原因なんじゃ?”と言われました。
    思ったよりオイラナイーブ(オイ)だったみたいw

    おっしゃる通り無理に動かさないほうが良いと言われました。
    詳細お調べいただいてありがとうございました。

    少し早いGW来たと思ってゆっくりプラでも作りますww

    PS:インテリー~w

  6. あびぴろ | URL |

    小説、コンプリートおめでとうございます!

    こりゃ、HGUCもコンプリートか?!ww
    ぜひ、クシャトリアも造って欲しいwww


    お身体大切に。
    齢30半ばも過ぎれば、持病が出ても不思議ではありません!私もその一人。長い目で、なるたけ気楽にいきましょう!

  7. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 仮組み大量生産中w

    あびぴろさん どもっす。

    小説、結局買っちゃいました(苦笑)
    しかも時間もあるんでwもう9巻目だったりして・・・
    >クシャ
    小説読んでると、脳内イメージスゲェ膨らんでますww
    クシャカッコイイっす。
    買ったらカミさんへの言い訳はあびぴろさんのセイにしてイイッスカ?www

    >身体
    御言葉ありがとうございます。
    少し早いGWでも来たと思いますw

  8. ひげ太. | URL |

    Re: 仮組み大量生産中w

    あぁ~こっちも最近忙しくて全然読んでなかったから気付きませんでした
    今日はどうもありがとう御座いました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  9. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 仮組み大量生産中w

    どもです。
    先日はお忙しい中ありがとうございました。
    成功のご検討?(可動可能)を期待してますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/357-e116a072
この記事へのトラックバック


最近の記事


