
--年--月--日 --:--


暫く続きそう・・・UCネタw

2010年04月01日 03:51

何でこんな時間に更新・・・

晩酌後、リビングでうたた寝→真夜中に目ェ覚めたからっす(爆)
暫くお酒控えたほうが良いか?(- -;)

>ジェガン
DSC03537.jpg
↑取り合えずススめる勇気なくてwイメージ書いただけのヘタレっす。
まぁ取り合えず切っちゃえばススめるしかないんですがw
逃避でユニコーンの仮組みまた始めてマス・・・

>小説
DSC03539.jpg
↑文庫本2冊購入したんですが、続き読みたくて買っちゃいましたw
自分=『どうせ揃えるんなら、文庫本の巻(1~2巻)も同サイズで欲しくて・・・』
カミさん=『ムダ・・・意味わかんない』
自分=(・・・反論デキネー・・・(- -;))


コメント

  1. あびぴろ | URL |

    Re: 暫く続きそう・・・UCネタw

    んー、単行本買っちゃいましたか!
    最初からそろえ直したくなる気持ち、私にはよーく分かりますw

    そうすると、文庫本がジャマになってくるんですよねえ、私なんかの場合。
    友達に無理矢理あげちゃったりとかw

    >ジェガン
    映像版、小説版、カトキ版ですか。
    ヒ(イ)ロさんが、一番かっこいいと思うバージョンが正解かと。

    私のMGユニコーンは、そのままVer.KAでいきます・・・(笑)

  2. 才谷屋☆ | URL |

    Re: 暫く続きそう・・・UCネタw

    ジェガンしてる同士発見♪
    自分はいまだにアムロとシャアが取っ組み合いの映像ばかり見てます。えぇぇぇぇぇ~93年大好きですから!決して小遣いが少ないとかじゃないです。93年大好きですから(クドイ)
    では~お互いジェガン頑張りましょう。

    ってザクさんは?

  3. かずを | URL |

    Re: 暫く続きそう・・・UCネタw

    サイズ合わせたいって凄くよく分かりますw
    好きなアーティストのCDを買って最初だけ通常版で
    残りが初回限定版とか嫌なもんで^^;

  4. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 暫く続きそう・・・UCネタw

    >あびぴろさん
    どもっす。
    単行本手ェ出してますw
    しかも7巻見当たんないっす。
    持ち歩き用?に文庫本もそろえちゃったり(爆)

    >ジェガン
    自分流にアレンジできるセンス無いのが恨めしいっす・・・
    取り合えず小説読んでイメージ広げますww


    >才谷屋☆さん
    どもっす
    いやぁ才谷屋☆さんの超気合いジェガンと違って、超“迷い”ジェガンっすからw
    しかも切り欠く勇気なくて、チマっと書いただけだし(爆)
    因みに自分も93年超大好きっすからwww
    >ザク
    ・・・エッ?!(- -;)(ツッコミキター)


    >かずをさん
    どもっす。
    全部初回版狙いっすか?!w
    多分自分のUCのDVDもそうなるかと・・・
    でも・・・途中でBRプレーヤー入手したらどうなるんだろ・・・(- -;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/356-fc0ea14a
この記事へのトラックバック


最近の記事


