
--年--月--日 --:--


悩むナヤム・・・

2010年03月30日 01:11

えー・・・プラってません(爆)ヒ(イ)ロです・・・
先日HGUCジェガン仮組んで、『このままスターク弄くるかぁ?!』まで盛り上がったんですが・・・
『やっぱD型かぁ?!』と思い、イロイロ調べたりDVD観返したりしましたyoー


先ずはバックパック、当然違います。コレはプラ板ダネw
肩はスタークのキット流用決定ww
因みに個人的には肩はスターク/D型が好みです。


実はココが今回一番の悩み、足スラスター下の形状。
何かの設定画でも“足スラスター下は形状の変更~”みたいな事が書いてありました。

DSC03535.jpg
↑HGUCジェガンの足アップ。当然アニメのD型とは形状違います。HGUCスタークの形状もコレと同じです。
因みに今月の電ホのD型作例はこの部分はキットのまんまでした。

『まぁ“切った貼った”すりゃぁいいやぁw』と思ってたんですが(造る気マンマン?)


・・・が!


先程何気なーく小説の設定画見たら、D型、スターク共々HGUCキットと同形状・・・


さぁどーしよー(- -;)

何方か教えてくださいませw


コメント

  1. boss | URL |

    Re: 悩むナヤム・・・

    ウムム、同じように見えて意外と違うトコが多いんですね!
    TV版か小説版にするかで改修が決まりそうですね^^;ボクはアドバイスできないですが、ヒ(イ)ロさんには・・・

    切った貼ったの工作を希望ww
    いやいや、冗談ですが頑張って下さいね^^

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 悩むナヤム・・・

    どもっす。
    何だかカトキ版とかもあるらしく・・・

    取り急ぎアニメ観て盛り上がったんで、切る予定っすww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/355-0d734af9
この記事へのトラックバック


最近の記事


