スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


製作力&集中力。。。

2010年03月25日 21:50

ガンダムUC観て、もうUCにどっぷり浸かりそうな雰囲気の中
友人より『旧ザク弄くれ!旧ザク!!』とプレッシャーがww

そんなんでスターク仮組みしたら確実にツッコミ入ると思い・・・

DSC03521.jpg
↑昨日はジェガン仮組みしてましたww

正直D型にしたいんですが、ネットで検索したら結構製作している方もチラホラ・・・
一応このまま放置(オイ)かサックリノーマルで作るかなぁ~と^^;


そして本日帰宅したら長男が『完成品できた!パパのブログに載せて~』ともってきたモノ・・・

DSC03522.jpg
↑レゴブロックでのマ●オw

親バカですが『結構ウメェな・・・(- -;)』と感心してしまいました。

モノ観て製作するチカラと集中力は多分自分より上っすwww

スポンサーサイト


コメント

  1. 卯月あき | URL |

    Re: 製作力&集中力。。。

    ども~
    マリオ、旨いなぁ
    画面見て0から作ってるのかな?

    ジェガンはD型も作るんでしょ?
    電ホにも載ってましたよ
    ノーマルに作ってF91に出てきたタイプのどれかですか?www

  2. boss | URL |

    Re: 製作力&集中力。。。

    ユニコーンシリーズ、結構購入してますね^^;
    ジェガンはノーマルもカッコいいですよね!
    スターク前に完成を待っとりますねw

    マリオ、スゲーです!!
    かなり完成度が高いですね~
    ファミコンのドットが・・・^^;
    将来が楽しみですね^^

  3. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 製作力&集中力。。。

    >卯月あきさん
    どもっす。
    ゲームの攻略本見て作ったらしいです。
    親バカかもしれませんが、将来楽しみっすw
    >ジェガン
    電ホにD型製作法が掲載されてるらしいっすね。
    でもこれから弄くるとしたら・・・やっぱD型っしょww
    さぁて・・・電ホ買おうかな(爆)


    >bossさん
    どもっす。
    リゼルの誘惑にもそろそろ負けそうですw
    ジェガン・・・サクッといきたっす(苦笑)

    マリオへのコメントありがとうございます^^
    長男も喜んでいましたw

    ドット世代にはウケましたね~ww

  4. あびぴろ | URL |

    受け継がれる遺伝子

    スーファミ時代のマリオそのもの!
    世代的には滑らかなマリオしか知らないだろうに、よくぞここまで!溢れんばかりの才能を感じるなあ。

    お父さんの遺伝子をしっかり引き継いでますね(笑)

  5. かずを | URL |

    Re: 製作力&集中力。。。

    1st世代直撃のオサーンなので、リゼルもジュガンも買いました^^ノ
    製作はいつになることやら・・・・・

    マリオすごーーーい!
    レゴでV2とか作る人もいるけど、そんなパーツのレゴって
    今売ってるんですね!

  6. ゆう | URL |

    Re: 製作力&集中力。。。

    D型いいですね。完成したらぜひ掲載してください!
    しかし、マリオはすばらしいですね!

  7. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 製作力&集中力。。。

    >あびぴろさん
    どもっす。
    マリオへのコメントありがとうございます^^
    本人にもコメント伝えたら超喜んでましたw
    自分の遺伝子・・・サボリ癖も引き継いでいたりしてww


    >かずをさん
    どもっす。
    リゼルは・・・誘惑に負けそうですw
    オッサン意思弱いんで(爆)
    マリオへのコメントありがとうございます。
    V2レゴってあるんすか?!
    ウチにはフツー?のレゴしか無いんで・・・^^;
    ザクのレゴ?はどっかで見た記憶が(汗)


    >ゆうさん
    どもっす。
    D型は・・・勢いあれば行っちゃいそうですw
    でも、足のスネのライン形状変更とか少し面倒かもっす(苦笑)
    マリオへのコメントありがとうございます^^
    親バカ画像スンマセン(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/354-00b168c2
この記事へのトラックバック


最近の記事


