スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱUCは良いw

2010年03月24日 21:26

ガンダムUCのDVD、観ましたyo~。
もうカッコいい・・・

因みにカミさんと一緒に観たんですが・・・
『キャラ絵は嫌いじゃない・・・でもあと10回位観ないと意味解らないかなぁ?』
(んじゃあと9回観るか?!)

因みに自分はもう3回程程観ましたがw

DSC03515.jpg
↑ソッコーでゲットw

自分的には絶対にリゼルとか“ツボMS”なんですが、あの映像観たらオッサンはスタークジェガン買うっしょww


ユニコーン仮組み中ですが、先にスターク仮組み終わったら申し訳ないっす(意味不明)

DSC03516.jpg
↑ツ●ヤに行ったらイロイロ出てましたyo。

やっぱUC(宇宙世紀)は面白いっすw

さぁて・・・ スタークジェガン仮組もうっと(オイ)
スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    Re: やっぱUCは良いw

    ユニコーン、面白いですよね~
    動いてるとこみると更にカッコいい^^
    早く続きが観たいですが、秋まで我慢だと思うと・・・

    長いッスねw

    スタークもゲットですね^^
    クシャ相手に頑張ってましたもんね!
    パチ組み、頑張って下さいね~

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: やっぱUCは良いw

    bossさん どもっす。
    次は秋なんすか?!
    ・・・知らなかった(- -;)
    まぁ何度も観返して在庫増やしますw
    (完成品フヤセヨ、オレ)

    スターク仮組みたいんですが、友人より『旧ザクツクレヨ』って突っ込みコワイんでww
    先日はジェガン仮組んでました(爆)

  3. 才谷屋☆ | URL |

    Re: やっぱUCは良いw

    ヒ(イ)ロさん、こんばんは。
    宇宙世紀万歳!イミフメイ(笑)
    ユニコ自分も早くみたいけどフトコロが~…。
    スタークってノーマルのジェガンにプラスのキット内容ですか?それともスタークのみ?
    自分もジェガン2体同時進行中なのでスタークの中身が気になります。ノーマル+の内容なら工作保険に買っておこうかな。
    では~。秋発売ってことは全6巻が揃うにはまだまだかかりそうですね。

  4. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: やっぱUCは良いw

    才谷屋☆さん どもっす。
    宇宙世紀バンザーイ(イミフメイw)
    ユニコーンはマジ誘惑映像多すぎですw
    スタークはノーマルジェガン+スターク専用パーツの構成っすね。
    肩パーツとかは新造ですね。

    全巻出るのは大分先なんでしょうね~・・・
    そうやってオヤジ共の財布をジワジワと侵食するんでしょうねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/353-1d38bd88
この記事へのトラックバック


最近の記事


