スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


(続々)ガンダムUC DVD・・・

2010年03月22日 20:41

さかのぼる事数日前・・・

↓DVD入手できない辛さ?から逃れるように組み始めましたyo。
DSC03508.jpg

DSC03507.jpg
↑超カッコいい・・・
 先日仮組んだマークⅡとの差に愕然(苦笑)


そんなんでモンモンとした(オイ)日を数日過ごしました。
そんな中、3月18日のブログにてゆうさんから21日付にてネ申コメントが!

『この前宇都宮鑑定団に行ったときに~レジのところに初回版DVDありましたよ!』

※宇都宮鑑定団=市内にある中古DVDやプラ、古着その他売っている雑貨店


即効行きましたyo。

結果・・・
DSC03512.jpg
↑Get!w

まだ観ていませんがww

観たら確実にスタークジェガン買うでしょうwww
スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    Re: (続々)ガンダムUC DVD・・・

    うんうん、最近のHGはスゲーですよね!
    昔のMGみたいw

    DVDもゲットできてよかったですね!
    ありゃ確かにプラ欲しくなりますよ^^;

  2. まっちん | URL |

    Re: (続々)ガンダムUC DVD・・・

    スタークジェガンは確実ですがクシャも高確率で買うことでしょう
    あ、もう買ったんだっけっか?
    リゼルもね!

  3. ゆう | URL |

    Re: (続々)ガンダムUC DVD・・・

    Getできてよかったですね!私も買いたかったのですが今月は予算厳しいので・・・レンタルでるのを気長に待ちます。
    見たらきっとリゼルとか買いにいくんだろうな(^v^)

  4. かずを | URL |

    Re: (続々)ガンダムUC DVD・・・

    DVDおめでとうございます~
    もう観ると全部作りたくなりますよね!
    自分はDMしか作ってないのですが、
    ユニコモードも作りたくなってますw

  5. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: (続々)ガンダムUC DVD・・・

    >bossさん
    どもっす。
    最新の技術(特にパーツ割)に感心しっぱなしですw
    >DVD
    即行スターク買っちゃいましたww


    >まっちんさん
    どもっす。
    スタークジェガン買っちったw
    クシャは・・・もう少しガマンww リゼルは・・・もうちょっとガマンwww


    >ゆうさん
    どもっす。
    情報マジありがとうございました!
    マジカッコいいっすよ!!
    機会あればお貸ししますw


    >かずをさん
    どもっす。
    もうカッコよくて・・・中毒っすw
    かずをさんなら、全機種すぐ完成できるっしょww
    リゼル小隊期待してますwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/352-a4df958d
この記事へのトラックバック


最近の記事


