スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


(続)ガンダムUCのDVD・・・

2010年03月18日 20:31

ガンダムUCのDVDを求めて本日、ヨド●シに行って来ました。
『ヨ●バシならあるだろー・・・』と半分安心してたんですが・・・
メディア売り場にて小さな張り紙発見。

『次回入庫は4月中旬予定です』

?!4月までお預け?!(- -;)

結構凹んでます・・・

DSC03503.jpg
↑映像観られない悔しさと『どうせ観たら欲しくなるんだろーし・・・』って事で今更Getっすwww
スポンサーサイト


コメント

  1. かずを | URL |

    Re: (続)ガンダムUCのDVD・・・

    え、そんなに人気なんですかっ?
    自分はBDを大分前から予約して買いましたが、
    売り切れになるほど人気があるなんて・・・・
    通販とかでもないですかね?

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: (続)ガンダムUCのDVD・・・

    かずをさん どもっす。
    通販でも売り切れです・・・
    エレー人気っす(汗)
    予約しておけばヨカッタと今更後悔です^^;

    その“憂さ”を大量購入で晴らしたかったんですけどねw

  3. あびぴろ | URL |

    うむむ、レンタル未定の上、セル版も入手不可能ですか・・・。
    私もレンタルで済まそうと思っていたのですが・・・。なにやら相当カッコイイらしいですね。うっ、早くみたい。
    ただ、私の場合問題がありまして、家に全巻あるのに2巻の途中までしか読んでいない。
    DVD観たら、まず読まないだろうなあ・・・。

    HGUC両モードとも購入とは、行き場をなくした熱き想いがヒシヒシと伝わってきますw

  4. メタフジ | URL |

    Re: (続)ガンダムUCのDVD・・・

    お久しぶりです
    遅くなりましたが↓店長賞、おめでとうございます。
    通りすがりの人の、第一印象の票と違い、作り込んでいる作品に対しての
    分かる人から受ける事が出来る、凄い賞だと思います。
    流石です。
    実は私もイエサブ千葉のコンテストに、出撃していたのですが
    撃沈でした^ ^;
    出撃機体が、丁度HGUCユニでして、反省の意味も込めて
    ヒ(イ)ロさんの綺麗&こだわり作品の完成で勉強させて頂きます^ ^
    DVD購入後、最高のテンションで完成することを、楽しみにしております。

  5. ゆう | URL |

    Re: (続)ガンダムUCのDVD・・・

    ヒ(イ)ロさんこんばんは。この前宇都宮鑑定団に行ったときに近藤和久さんのガンダム画集をみつけていたので、今日買いにいきましたが、レジのところに初回版DVDありましたよ!まだ残っているといいのですが・・・いちおう情報までに。

  6. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: (続)ガンダムUCのDVD・・・

    >あびぴろさん
    どもっす。
    小説全巻!羨ましいw
    自分も文庫本で購入しましたが、まだ1巻途中っす・・・
    >熱き想い~
    DVD観たら、スタークジェガン買いそうww


    >メタフジさん
    どもっす。
    お言葉ありがとうございます。
    千葉店はプロも出るらしいっすからね(汗)
    自分なんてメタフジさんに比べたらまだまだヒヨッコっでっせw
    DVD鑑賞後、暴走してたらツッコミ宜しくお願いします(苦笑)


    >ゆうさん
    どもです。
    鑑定団行ってきました!無事Getできました!!
    ゆうさんの情報に深謝です^^
    詳細は後ほどブログにてw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/351-2048f65f
この記事へのトラックバック


最近の記事


