スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


UCのDVD・・・

2010年03月18日 01:25

先ずは一言・・・


ドコにもガンダムUCのDVDがネー(- -メ)


当初予算の都合上(苦笑)『レンタルでいーやー』と思っていたら、レンタル開始日未定らしい・・・
どうしても観たいので購入しようとツ●ヤに行ったら“売り切れ”の札が・・・(- -;)
読み甘かったです(苦笑)


因みにプラは3倍のスピードで横道外れてますw

DSC03502.jpg
↑少しザクⅠ詰まったんで、HGUCマークⅡ仮組んでましたyo(←ヘタレ)
部品数少ないんでサクサク組めましたw


DSC03501.jpg
↑部品少なくてサクサク組めた半面、イロイロ目立つ箇所(手ェ入れたい箇所)がカナーリあります。
特に足首のポリキャップは超目立つww
・・・暫く悩みます・・・^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    Re: UCのDVD・・・

    ユニコーン、ボクは観ましたが面白いですよ~
    早く買えるといいですね^^

    まく2、流石は旧HGですね^^;
    でも、意外と全体のバランスは悪くない気がしますね。

    頑張って下さいね^^

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: UCのDVD・・・

    どもです。
    正直ココまで入手困難とは思ってませんでした・・・

    >まく2
    スタイリングは悪くないっす。
    まぁコイツは年内いっぱいなんで(爆)暫くこのままかとww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/350-537f1c55
この記事へのトラックバック


最近の記事


