スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フォースインパルス“短冊”?

2005年07月02日 02:39

もうすぐ七夕です^^
幼稚園より紙と紐が届き、『お子様とご一緒にお作ください』と・・・
以下の画像はカミさん&長男作“ガンダム短冊”です。
長男は気に入ったようで、喜んで幼稚園に持っていきました^^
お願い事がかないますように^^
20050702022436.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. HAGI | URL |

    ほほえましい短冊ですね。
    我が家の息子も、幼稚園の頃は「ドモン・カッシュになる」といって、先生達を「???」にさせていました。いまでは、私の所から、多くのパーツを持って行ってしまう、かわいくない奴になってしまいましたが

  2. HAGIさん どもっす^^
    ホント、和みました^^
    お願い事は『おもちゃやさんになりたいな』だそうです^^;
    『ガンダムにのりたい』というのをカミさんが説得?したようです^^;
    (別にいいじゃん・・・と思う自分って・・・)

    ドモンになるですか~
    確かに先生は?でしょうね^^;
    でも、ウチの長男の担任の先生は、“ザク”を知っていたようです(驚)

  3. HAGI | URL |

    説得された、奥さんの気持ちは良く分かります(笑)
    我が家には、「将来、ガンダムを作る」と豪語する、小5がいます。

  4. ガンダム・・・期待してしまうかも^^
    ウチの子も将来似たような事言う可能性大です^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/35-a10455b1
この記事へのトラックバック


最近の記事


