スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


○○賞w

2010年03月07日 13:03

先日、イエサブのコンテスト結果が発表されました。
(例のザクⅡっす)

結果・・・
DSC03491.jpg

店長賞v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v


小型キット部門で優勝できなかったのは残念でしたが、今回投票いただいた皆様に心謝致します。
因みに優勝と2票差でした・・・(組織票フタツタラナカッタ)

店長曰く『見えない努力に対しての評価です。』
コメントに“HGUCザクⅡのメッキ落してから加工しました”って入れれば更にウケたか?!(ンナワケネーダロ)

まぁ“フツーのザク”にはもったいない賞ですw
カミさんにも『フツーのザクだしね』ってダメだしされちゃったしね(涙)

因みに大型キット部門の優勝はあびぴろさんでした。
マジ上手かったもんなぁ・・・
おめでとうございます^^

DSC03494.jpg
↑次回コンテスト用?に仕入れました。
こうなったらトコトンまでやるっきゃないっすねw(今時こんな言い回しする人いない・・・)

>旧ザク
DSC03493.jpg
↑チマチマ弄くってます。
 コイツで出る可能性もまだありますがw
・・・カミさんに『ザクバカ』と言われそうだ・・・(- -;)



スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    Re: ○○賞w

    店長賞、おめでとう御座います^^
    凄いですね♪
    また次回も参加ッスね!

    ザクには不思議な魅力があると思いますw
    また頑張って下さいね~^^

  2. ひげ太. | URL |

    Re: ○○賞w

    復活おめでとう御座います

    ショップに行けば投票できたのかな?
    鯛焼き買いに行ったときに寄ればよかったですね

  3. かずを | URL |

    Re: ○○賞w

    店長賞おめでとうございます!
    いや賞取りなんて凄い!!

    未だに残念賞なのですがwwwww

  4. あびぴろ | URL |

    Re: ○○賞w

    2票差・・・。私も1票入れさせて頂いていたのですが残念です。技術も仕上げもトップを行っているのに、やっぱり派手な作品が有利なのでしょうか。ヒ(イ)ロさんの作品の良さは、分かる人には分かるのですが・・・。

    それでも店長賞をゲットするあたりはさすがだと思います!

  5. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: ○○賞w

    >bossさん
    どもです。
    日頃店長とお話(黒い人脈)させていただき、苦労した箇所をアピールしていたからでしょうか?w
    何時かは小型部門優勝したいです・・・
    しかもザクでwww


    >ひげ太さん
    どもです。
    色々な意味でやっと復活しました(苦笑)
    >投票
    次回是非お願いいたします^^(組織票依頼)

    >かずをさん
    どもっす。
    マグレで賞でしょうか?ww
    かずをさん出てたら、自分なんて間違いなく選外でしょうね・・・(爆)


    >あびぴろさん
    どもっす。
    優勝マジおめでとうございます^^
    自分の場合、トコトン地味というか・・・時代遅れ的なモノも・・・若者ウケ?しないとダメっすね(涙)
    (カミさんにも突っ込まれたし)
    店長にも『ポーズつけたほうが良いよ』と何時もアドバイス頂いているんですが、ポージングのセンスないんでww


  6. トモ☆ペン | URL |

    おめでとう御座います.
    うちにもザクがやって来ました。
    今はまだ眺めているだけですが、
    ぼちぼち、初めての接着剤いらずのキット
    とりあえず武器から作ろうかと・・・
    作例楽しみにしています。

  7. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: ○○賞w

    トモ☆ペンさん どもです。
    お言葉ありがとうございます。

    ザクGetっすねw
    自分はやっぱりザク好きなんだなぁ~・・・と実感している今日この頃ですw
    F2はそのうち袋開けます(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/348-dbc2f46c
この記事へのトラックバック


最近の記事


