
--年--月--日 --:--


メガライダー?!

2010年03月06日 04:29

ブログトップに未更新広告?が掲載されてしまったので(サボリスギ)更新っす(苦笑)
>旧ザク
チマチマ進めています。
F2ザクに浮気しないよう気をつけますw
途中画像は何枚か撮影したんですが、オイラのミスでデータ消去してしまったんで(オイ)画像は次回に・・・
まぁ大した事してないんですがね^^;


>オフ会
先月にオフ会合ったんですが、スケジュール合わなくて泣く泣く欠席・・・
当日は自分の携帯にも『●●に着いたんだけど・・・』『今○○線に乗った』『少し遅れます』的なメールが届き(スケジュール調整時のメール利用して返信していたんでしょうナ)寂しい気持ちが更に大きくなりましたw

そしてオフ会夜・・・
『ZZがHGUCで出るんでガンダムチーム製作するゼ。お前マークⅡとメガライダーナ』というメールが届きました。


・・・
メガライダー?!∠( ゚д゚)/


キットなくね?

メールで『メガライダーって?!?!』ってメール送ったんですが、皆返信スルーw
卯月あきさんに『メガは百式っしょ』って再メールしたら『マークⅡの方がよく乗ってたゼ、百式はZに乗ッテタロ。アキラメナ・・・』と返信が・・・

どうにかしてメガライダーは回避しないとヤバイw

取り合えず在庫のスーパーガンダムを近日中に発掘しないとです。


コメント

  1. 卯月あき | URL |

    Re: メガライダー?!

    ども~
    マークⅡにはメガライダー以外にもフライングアーマーやGディフェンサー、フルアーマーと装備が充実してるので期待してますよwww

    F2改造のF型(センチネル版)も期待してますw

  2. あびぴろ | URL |

    またぐやつ?!

    メガライダー・・・。たしかオレンジ色の乗り物だったような・・・。

    正直、今回の記事を読まなければ、思い出すこともなかったかも・・・。(汗)
    フルスクラッチ、期待してますw

    旧ザクも引き続きがんばって下さい!

  3. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: メガライダー?!

    >卯月あきさん
    どもっす。
    急な電話すいませんでした。
    メガ~であんまりいじめないでくださいw
    取り急ぎ在庫発掘作業しないと(汗)

    >あびぴろさん
    どもです。
    そうです!オレンジのアイツです。
    皆に“いいオモチャ”にされてるオッサンっす(- -;)

    旧ザク含めてまったりやりますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/347-eef70fab
この記事へのトラックバック


最近の記事


