スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


NEWウエポン導入w

2010年02月04日 18:08

ダラダラと“組み掛け”が増えてるナカ、自身の工作用具パワーアップw
そうです!ウワサのスジボリ堂さんの“タガネ”です。
DSC03464.jpg
↑0.4mmは先日イエサブのコンテストに出品で出向いた際に購入。
切れ味にホレて0.2mmを通販にてGet。

価格以上の性能に超満足っす♪

他のサイズ(0.1とか0.0、0.4以上)も検討しようかなぁ・・・
でもオイラの作風(テクニック)じゃぁ0.0とかは必要無い(ツカイコナセナイ)か?!

さぁて旧ザクろうっとw(キャノンヤレキャノン)
スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    Re: NEWウエポン導入w

    おぉ、タガネっすね^^
    ボクも持ってますが、あまり活躍する機会が・・・w
    なんたってスジ彫りが超苦手でして(爆
    ボクには「タガネ」その物が必要ないかもww

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: NEWウエポン導入w

    bossさん どもっす。
    テク無いのは道具でカバーしたいタイプなんでw
    もう少し本数(種類)充実させていです。

  3. シンたろー | URL |

    Re: NEWウエポン導入w

    色々お疲れ様でした^^
    まだまだ色々大変かもしれませんが、新作発表、楽しみにしています(爆

    『また』ザクですか?w
    その姿勢がスゴイなぁ~とw
    楽しみにしています^^
    運良ければまた月末にでも^^

    では、また!

  4. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: NEWウエポン導入w

    シンたろーさん
    どもっす。
    自分より時間無い皆様が、新作ラッシュやブログ更新等本当に頭が下がります。
    ユルめのオイラじゃぁ直ぐに脱線ですw

    >ザク
    ナントカの一つ覚えでまぁた『ザク』ですw
    ザクで癒されてハードな製作にチャレンジしようかな?と(爆

    ホント、月末お会いしたいです^^

    では~

  5. あびぴろ | URL |

    Re: NEWウエポン導入w

    はじめまして。あびぴろと申します。イエサブ宇都宮店のプラモコンテストにストライクフリーダムでエントリーしている者です。
    じつは以前にもこちらのサイトを拝見させていただいたことがあるのですが(作風が私好みでして。)、先日、イエサブ宇都宮店にお邪魔した時に、ついさっきまでヒ(イ)ロさんがみえていたと店長さんが仰ってまして、これを機にと思いコメントさせていただきました。

    今後もたまにお邪魔させていただければと思います。
    ちなみに、ここのところ訳あってガンダム系ばかり造ってますが、元々はジオン系好きだったりします。

  6. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: NEWウエポン導入w

    あびぴろさん はじめまして
    お越しいただきありがとうございます。
    壮絶ストフリ拝見させていただきました。
    (店長太鼓判でしたw)
    自分もストフリ拝見後、ブログに訪問したのですが、自サイト放置気味の気恥ずかしさから覗くだけで帰ってしまい・・・大変失礼致しました^^;

    最近はジオン系続いてますが、ガンダム系(連邦系)も好きだったりします。

    今後も宜しくお願い致します。

  7. ゆう | URL |

    Re: NEWウエポン導入w

    はじめまして、ゆうと申します。私も今回のイエサブ宇都宮店のプラモコンテストに参加させて頂いている者です。最近ネットでいろんなガンプラのサイトを見ているときに、ふと宇都宮で検索するとどんなサイトが見つかるんだろうと思い検索したらこのサイトを今日発見しました。あびぴろさん同様、私も他の方の出品作品を見ていたときにかっこいいザクだなぁと思ったので、ブログの写真を見たときにあのザクを製作した方のブログなんだってびっくりしました。これからブログ楽しみに拝見させて頂きたいと思います。宜しくお願いします。

  8. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: NEWウエポン導入w

    ゆうさん はじめまして。
    お越しいただきありがとうございます^^
    ザクも見ていただき感謝です。
    更新もサボったり等グダグダですがw
    これからも宜しくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/346-72026205
この記事へのトラックバック


最近の記事


