スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


続くつづくツヅク・・・

2010年02月02日 04:57

カミさんの退院につきまして、温かいコメント誠にありがとうございました。

そのカミさんですが・・・


先週のブログ翌日にろっ骨にヒビ入りました

原因は浴室での転倒・・・お風呂場って何気にコワいです。

でも退院した月末に骨にヒビって・・・
フツーアリエネーダロ
何かの祟りか?!
まぁ落ち着くまでもう少し時間掛かりそうです。


DSC03455.jpg
↑現実逃避?にファーストのTV版DVDを見返していたら、机下のコイツに無意識に手が・・・w

DSC03462.jpg
↑我に返ろうとしたら、こんなモノをこんな事まで・・・w

DSC03456.jpg
↑前回も書きましたが、詳細マジ忘れそうっす(- -;)
(後ろのギラ途中はツッコミ無し願いますw)
スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    Re: 続くつづくツヅク・・・

    えぇぇ~マジっすか!?
    お風呂場って怖いですよね~
    ボクの知り合いの子供も遊んでて大けがしたって聞いた事あります・・・
    お大事にして下さいね。

    プラ>
    いろいろ作り始めましたね^^
    楽しくいきましょうね!

  2. かずを | URL |

    Re: 続くつづくツヅク・・・

    お風呂場><
    狭いし滑るし危ないですよね!
    頭とか顔とかじゃなくてよかったです。

  3. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 続くつづくツヅク・・・

    >bossさん
    どもっす。
    ホント、続くと笑うに笑えません(苦笑)
    ちにみに今日も病院行ったんですが、後は“放置”で治すしかないようです。
    暫く痛みが続くと思うとカワイソウなんですが・・・

    >かずをさん
    どもっす。
    一緒に入る歳でも無いですしw
    本人に気をつけてもらうしかないんですがね・・・
    頭とか打たなくてホントよかったっす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/345-24073347
この記事へのトラックバック


最近の記事


