スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010年やっとスタート・・・

2010年01月28日 01:23

今年初めてのブログです(- -;)
まだ今月終わってませんがw現時点での1月のまとめ・・・
携帯カメラでの画像で失礼しますm(_ _)m

①カミさん、おかげ様で退院しました。
入院してる時にブログ更新しても“看病日記”になっちゃうし・・・
と思って未更新(サボり)通してたら今になりました(苦笑)

何気にプラ弄くる時間も取れず、自室の蛍光灯が切れても買いに行く暇も無くて・・
部屋の電気点かないのを理由(言訳)に殆どプラ弄くってませんでした。
因みに今日(昨日ねw)、蛍光灯やっと買えました^^;

②イエサブ宇都宮店のコンテストにザクⅡで参加中です。
小型キット部門にエントリーしてきました。
久々のコンテストへの参加、緊張しますw
2010012721270000.jpg
↑何かフツーw

因みに隣りのランバ・ラルは友人の作品です。

2010012721410000.jpg
↑再販時に買い逃した本、やっと入手w
当時の模型情熱には頭が下がります。

③腰痛・・・ほんの少しなんですがまぁだ痛みます(涙)
このままクセになったら嫌だなぁ・・・

④朝起きたらiPodの電源が入らない!
ネットにて修理申し込んだんですが、1年経ってないのに何の前触れもなく壊れるとは・・・
S●NYのWM(ウォーカーマシンw違ッ)の方が良いのかな~・・・うーん(- -;)

⑤ゲルのリタッチ終了。
何だか今年完成した気分なんですがw

去年の作品なんだよなぁ・・・^^;
早く撮影してアップしないと詳細忘れそうっす(苦笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    Re: 2010年やっとスタート・・・

    奥さん、退院できたんですね!
    よかったです~~
    ヒ(イ)ロさんも腰を大事にして下さいね。

    2010年のプラはこれからスタートですね^^
    イングラムとか楽しみにしてますね~
    あ、ゲルのUPもね^^

  2. 才谷屋☆ | URL |

    Re: 2010年やっとスタート・・・

    奥様無事退院されてなによりです。
    良かったですね。
    ご家族あっての、趣味ですから。
    今年も頑張りましょう!

  3. 敗北者 卯月あき | URL |

    Re: 2010年やっとスタート・・・

    ども~
    奥様退院で一安心ですね^^

    子供は2人ともヒ(イ)ロさんの作った食事食べてくれるようになりました?
    食べるようになったら趣味に料理が加わったりしてw

    ちなみに私は去年1年間アップは他人任せで自分の所では一切公開してませんでした
    時間開けると間違いなく工作内容わすれますね

  4. ひげ太 | URL |

    Re: おめでとう御座います

    良かったですね退院!
    腰痛も早く治るといいですねぇ~

    料理上手になりましたか?
    たまには料理ネタが出てきたりして?

  5. まっちん | URL |

    Re: 2010年やっとスタート・・・

    どもです!
    退院本当によかったですね!
    健康が一番大事ですもんね、腰も大事にしてあげてくださいね~

  6. かずを | URL |

    Re: 2010年やっとスタート・・・

    おかえりなさいませ~

    色々大変だったみたいですね。
    無理しないでくださいね!
    (今は自分が大変なのですが^^;)

  7. メタフジ | URL |

    Re: 2010年やっとスタート・・・

    奥様の退院、おめでとうございます^ ^
    そして、お疲れ様でした。
    病院との往復に加えて、慣れない家事は大変だったでしょう。
    後はヒ(イ)ロさんご本人の腰ですな。
    私の様に年中痛い腰痛持ちになると厄介ですから
    お大事に~

  8. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 2010年やっとスタート・・・

    >bossさん
    どもっす。
    カミさん、退院したのにまた・・・(汗)
    早くゆっくりプラりたいっす(苦笑)
    イングラムが呼んでいる?!w


    >才谷屋☆さん
    どもっす。
    星付いたんですねw
    カミさん、イロイロありまして・・・
    確かに家族優先ですからね~^^;

    >あきさん
    どもっす。
    敗北者って?・・w
    カミサン、呪われてるかもしれません(苦笑)
    子供達は食べてくれるようになりました。
    この先も多分作り続けるでしょう^^;
    >UP
    既に忘れかけてます・・・(- -;)


    >ひげ太さん
    どもです。
    退院したのに、カミさんったらまた・・・(涙)
    >料理
    ネタに出すほどの腕前は未だです^^;


    >まっちんさん
    もうカミさん、お払いしかないかもw
    腰は・・・長時間座っていると結構キツいっす。


    >かずをさん
    どもです。
    ただいまっすw
    もう少しこの状態続くかもっす。
    >自分~
    大丈夫ですか?心配っす・・・


    >メタフジさん
    どもっす。
    ギックリ腰の真っ最中の病院通いは厳しかったです(苦笑)
    腰痛は・・・クセにならなければいいんですけどね~^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/344-f0bba762
この記事へのトラックバック


最近の記事


