スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヒ(イ)ロの結構辛い日・・・

2009年12月31日 23:34

カミさんですが、検査結果悪くて年末年始の外泊もNGとなりました。

流石にカミさんが気の毒で、『毎日お見舞いに行こう!』と誓い・・・

DSC03437.jpg
誓い実行のモチベUP?の為、一昨日3号機購入(オイ)
ギラズールは先日衝動買いしましたw

本当ならここでギラ仮組みレポとかHGUCキャノン製作やゲルをアップすべきなんですが・・・

やっちゃいましたよ・・・今朝・・・


ギックリ腰(- -;)

いやぁ健康系アクシデントって続くんですね・・・

『神様は乗り越えられる試練しか与えない』って某ドラマで言っていましたがw

痛いのはフツーに辛い(涙)

状況が状況なだけに寝込むワケには行かなく。。。
コレ乗り切るにはもうガッツしかないっす(T T)


でもお湯沸かすのが精一杯だったんで・・・

DSC03435.jpg
年越し蕎麦はカップソバっすw
スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    Re: ヒ(イ)ロの結構辛い日・・・

    あけましておめでとうございます^^

    奥さん、大丈夫でしょうか?
    早く外泊できるようになるといいですね。

    モチベUPにキット購入、いいですね♪
    ギラはボクも買おうと思ったんですが、パチ組み放置しそうなんでスルーしましたw

    ってか、ぎっくり腰は大丈夫ですか?
    無茶は禁物ですよ~

    では、今年も宜しくお願いします^^

  2. かずを | URL |

    Re: ヒ(イ)ロの結構辛い日・・・

    あけましておめでと~
    今年もよろしくお願いします!

    腰やっちゃいましたか><
    足のしびれはないですか?あるようなら即病院へ(ヘルニアの可能性あります)!
    なぜかって?自分も職業柄、腰に爆弾あります。
    どうぞ無理せず、今年も楽しい模型生活を!

  3. 卯月あき | URL |

    Re: ヒ(イ)ロの結構辛い日・・・

    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします

    奥さまの入院だけでも大変なのに、子供がいての家事はキツイですよね
    しかも腰まで><
    電話でもしましたが、ぎっくりは治療に決定打がないんですよね^^;

    ゆっくり休んで、ゲルをアップしてくださいwww

  4. ヒ(イ)ロ | URL |

    遅レス何時も申し訳ないっす・・・

    あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

    >bossさん
    どもです。
    もう笑うしかない現状っす(苦笑)
    >ギラ
    超カッコいいっすよ!
    パチ組放置決定でもGetする価値ありかとw

    >かずをさん
    どもです。
    腰のジョイント部やっちゃいましたw
    足の痺れは無いんですが、動いているからなのか未だ痛いっす・・・
    早く落ち着いてプラりたいっす^^;

    >卯月あきさん
    どもっす。
    もう39前にして三重苦ってカンジです(オイ)
    未だ痛い腰のお陰で座ってプラ出来ないです(涙)
    ・・・っていうか時間取る事すら厳しいんですけどね^^;
    早く落ち着きたいです。
    (っていうかゲルねゲルw)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/343-1a98506e
この記事へのトラックバック


最近の記事


