スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とりあえず無題・・・

2009年12月28日 14:27

カミさんですが、未だ入院中。
退院のメドが立ちません・・・

幸いにも仕事が冬期休暇中なので何とか病院通いをコナしてますが、
仕事始まったら・・・
まぁその時考えようw

でも家事がこんなに大変だとは・・・知らなかったです(- -;)

入院初日に料理が得意な友人にレクチャー受けて、何とか数日コナしましたが・・・

子供が食べてくれない(爆)

長男が食べる時は次男が食べない、またその逆だったり等・・・
精神的なモノもあるんでしょうが、もっと子供の好みや家の事を知っておくべきだった・・・と猛省中です。

因みに入院初日に次男が転んで前歯取れたんですが、その時の自分の取り乱しようといったら・・・書けませんw
保険証探しと病院チョイスでエラい時間掛かったし(恥)

カミさんに話したら『ク●イマークレ●マーだね(笑)』と笑っていましたがw

自分も『子供達とキチンと過ごす良い機会かなぁ~』なんて前向きに考えてるんですがね^^;


とりあえず自分への励まし&ご褒美はMGイングラム3号機だなw(オイ)

スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    Re: とりあえず無題・・・

    奥さん、大丈夫ですか?
    早く退院できるといいですね!
    家事って大変ですよね~
    特に料理はボクも超ーー苦手なんでカミさんいなかったら大変です(汗

    ヒ(イ)ロさんも無茶せずに頑張って下さいね!

  2. かずを | URL |

    Re: とりあえず無題・・・

    心配ですね。
    早く退院されるといいですね!
    ヒ(イ)ロさんも無理して入院しないようにしてくださいね。

  3. HAGI | URL |

    Re: とりあえず無題・・・

    冬休みで良かったと考えるか、年末年始で大変ととらえるかは人それぞれですが、ここは「お父さん」の頑張りどころですね。
    ご家族のためにも頑張ってください。

  4. メタフジ | URL |

    Re: とりあえず無題・・・

    色々な事が重なって、本当に大変ですね。
    一日も早い完治と退院をお祈りいたします。

  5. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: とりあえず無題・・・

    >bossさん
    どもです。
    カミさんへのお言葉、ありがとうございます。
    家事・・・特に料理が自分には課題でした^^;
    取り合えずカレーとシチューで数日食いつなぎましたがw


    >かずをさん
    どもです。
    お言葉、感謝です。
    入院はしてませんが・・・実はダメージ大ってカンジっすw


    >HAGIさん
    どもです。
    風邪は大丈夫ですか?
    確かに年末年始は吉か凶かは微妙ですね・・・
    何とかガッツで踏ん張ってます^^;


    >メタフジさん
    どもっす。
    お言葉ありがとうございます。
    健康系のアクシデントって続くんですね・・・(- -;)
    今回改めて?実感しましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/342-d2a71359
この記事へのトラックバック


最近の記事


