スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テンぱってます…

2009年12月24日 08:20

えー…カミさんが入院しちゃいました^^;
数日前から不調だったんですが、昨夜より入院…
コメントも返さず大変申し訳ありませんm(__)m
慣れない家事に超テンぱってます(-_-;)
まぁ数日すれば落ち着くと思うんですが…
自分がw(オイ)
スポンサーサイト


コメント

  1. ひげ太. | URL |

    Re: テンぱってます…

    先日は遠いところをわざわざありがとうございました
    相変わらずナツキチは固まっていたようで...

    家事も楽しみながらやるといいですよ!
    でも速く善くなるといいですねぇ~

  2. 才谷屋 | URL |

    Re: テンぱってます…

    お大事にしてくださいね。
    早く良くなること願います。

  3. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: テンぱってます…

    遅レス申し訳ないです・・・

    >ひげ太さん
    やはり袖の下(お菓子)持って行かなかったからでしょうかw
    次は持っていくんで宜しくお伝えくださいませ^^

    カミさんへのお言葉、ありがとうございます。
    家事は・・・
    結婚●年、まかせっきりにしていたツケがきてますね^^;
    安心して治療に専念してもらう為にも、着替えマメに取りに行き、『キチンと洗濯してるゼ』的アピールしてるんですがね~
    本人気付いてないかもです(苦笑)

    >才谷屋さん
    カミさんへのお言葉、ありがとうございます。
    家事に悪戦苦闘中っすw

  4. ひげ太 | URL |

    Re: アピール…

    気付いていますよ!きっと...でも当たり前でしょ!と言われるのがオチですな
    見舞いはやはりマメに来てくれると嬉しいものです
    ヘタこくと一生言われますからね~頑張ってください!

  5. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: テンぱってます…

    ひげ太さん どうもです。
    気付いてますかね~(笑)
    一応毎日行こうと思っています。
    流石に年末年始、病院で独りは寂しいと思うので・・・
    ポイント稼ぎます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/341-76859d7b
この記事へのトラックバック


最近の記事


