スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『思い入れ度』

2009年12月20日 04:18

量産型ゲルググ・・・
小学生の頃初めて“塗装”(トーゼン筆塗り)した模型です。

そんなんで思い入れも実はカナーリ深く。。。
DSC03419.jpg
↑塗装ハゲほっとけなくて、上半身完全バラしでリタッチ中。
 リタッチ箇所へのつや消しクリアーも再度噴く予定です。

DSC03420.jpg
↑PC横で佇む下半身w
 こういう状態って結構ジャマかも・・・(- -;)

>パトレイバー
DSC03416.jpg
↑取り急ぎライアットガンだけ仮組み。
 リボルバーカノンもですが、形状等出来は素晴らしいですw
 当時のHJ作例見ると、薬莢の排出口もスライド開口するように改造してあった・・・(- -;)


DSC03417.jpg
↑1号機の持たせてみてチェック。
 ・・・好みだw

NEWOVA観てたら3号機がスゲェカッコよかった・・・

流石に3機目購入したらカミさんのチェック入るか?ww
スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    Re: 『思い入れ度』

    思い入れのあるMSなんですね~
    ボクが初めて塗装したのってなんだったかなぁ・・・(悩
    がっちり仕上げて下さいね^^

    パトレイバー、やっぱりカッコいいですね!
    やばい、ボクも欲しくなってきたww

  2. かずを | URL |

    Re: 『思い入れ度』

    みなさん以外と同じ環境でw
    自分も前エクシアをPCの横においておいたら
    マウスがあたり下に・・・・角折ったことありますw

  3. シンたろー | URL |

    Re: 『思い入れ度』

    イングラム、僕も好きですよ^^
    ただ、僕の期待値を下回ったキットに・・・
    今改めてこうして見ると、プロポーションとかは良いのであまり文句も無さそうですがw

    ってか、確か数年前に3機コンパチキットのパトライト点灯モデルが発売されたはず。
    ちょっとお値段高めですが、ソコまでMG番が好きなら外せない選択かと・・・www
    あ、当然グリフォンも空・海バージョン揃えてくださいねw
    アッチはツヤツヤキットでした^^

    そのイボルブ壁紙良いなぁ~。。。
    右の『ありがとう』が泣けます^^
    そして、黒いのはウチにも存在w

    では、また!

  4. 才谷屋 | URL |

    Re: 『思い入れ度』

    おはようございます。量産ゲルの旧キット。渋い小学生やったんですね~。自分はやっぱ赤いヤツを買って鼻の穴が開いてないのをもどかしく思った記憶があります。
    ばらして塗りなおしとはご苦労様です。自分は絶対やらないだろうな~。バラス最中に絶対他のパーツが剥げます(笑)
    今年もあとちょっとになってきましたね。では~。

  5. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 『思い入れ度』

    超遅いレス、皆様大変申し訳ないです・・・m(_ _)m
    >bossさん
    量産機が好きだったんですが、“最強”の量産機っていう言い回しがガキンチョの心をワシづかみでしたw
    >~レイバー
    3号機購入カウントダウンっすww

    >かずをさん
    自分は机の横がPCデスクっす。
    しかもPC机使用時は床に直座りw
    ケツが冷えます・・・
    因みに自分の場合、グリグリ動かしすぎて折れたんですがね^^;


    >シンたろーさん
    新米ファンっすw
    期待度下回るって・・・
    シンたろーさん、どん位レベル高いんですか?w
    コンパチは売ってたんですが、
    『まぁ一機あれば十分w』なんて思ってたんでスルーしたんですがね~
    今は欲しくて仕方ないっすw
    陸自の97式も欲しいかも・・・(オイ)
    イボルブ壁紙はキャンペーンでダウンロードしたモノです。
    『ありがとう』は長男が幼稚園の時のモノです。
    使わないと文句言うんでw
    >黒い~
    自分は赤欲しくてGetできませんでした・・・
    では~

    >才谷屋さん
    量産機好きという変わったガキでしたw
    因みに当然ですがバラシ中に塗装ハガれてリタッチの嵐っす(苦笑)

    では~



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/340-ab7b8629
この記事へのトラックバック


最近の記事


