スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


借りてしまった^^;

2005年06月30日 23:55

只今ツ○ヤでは旧作のレンタルが半額です。
迷ったのですが・・・借りてしまいました^^;
バイファムを・・・
暫くは『~ながら』製作のお供にします^^
でも、別なテンションが上がったりして・・・
キットもあるし^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. カイエン | URL |

    『バイファム』
    いいよねぇ~
    バイファムのプラモに宇宙服みたいなヤツ、名前忘れたけど
    アレもなかなかイイよねぇ~

  2. ウェアパペットというヤツですね^^
    確か2種類ありましたよね?
    トゥインクルヘッドとオーバーオール?でしたっけ?
    最近ビデオ借りて観てるので・・・^^;

    味のあるデザインで好みっす^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/34-867e12cd
この記事へのトラックバック


最近の記事


