スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヒ(イ)ロの一番長い日。。。

2009年12月18日 00:01

今日は長い1日でした・・・(ノ_-;)
休みの日は誰でも少し寝坊したいモノです。
ですが早朝にカミさんが寝室に入ってきて一言。
『ヤ●ダ電器でダブルドライバー(仮面ライダーWの変身ベルト)数量限定で販売するらしいよ。並んできて( ゚Д゚)∂』
実は先日の休み、ほぼ1日使っても入手出来なかった次男のクリスマスプレゼント、それがダブルドライバー・・・
(地元のディスカウントショップからおもちゃ博物館のお土産売り場まで攻めたのですが・・・無かった(涙))

そんなんで新聞折込みの何個入るかも解らない情報の為、自分の静かな朝は脆くも崩れ去りました(T T)

『そういえば昔PSPの時も並ばされたなぁ・・・あんときゃ雪降った後で超寒かったよなぁ・・・』
なんて思い出しながら車走らせいざ●マダ電器へ到着。
既に列が出来てる(- -;)
FF(ファイナルファンタジー)の入手目的で並んでる人もいるような雰囲気の中・・・

10番目Get(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

この時は入手確実と思いました。(既にオチ確定w)

約2時間後に整理券配りに店員来ました。

そして・・・俺の前の人で整理券終了w

店員『よっつしか入らなくて・・・』

オイオイ・・・四個仕入でチラシイレルナヨナ( ̄ι ̄;)

俺の前のオバサンの嬉しそうな顔、ゼッテー忘れネェ(- -メ)

カミさんにTEL後、悪足掻きと思いながら別のヤマ●電器に向かう・・・
トイ●ラスに明日入庫する情報は事前Get済み。
もうヤマダ●器(ミセノナマエバレバレジャン)にしか頼れない・・・
他の店舗でもやはり無い・・・
もう無理か?!と諦めかけた時、カミさんよりTEL。

『ア●タで大量に入庫したという情報が幼稚園のママさんより入った!急いで向かって!!!』


・・・アピ●なら自宅からのほうが近クネ?(- -;)


カミさん、冷静になって●ピタに向かいましたw

そして・・・何とか無事にダブルドライバーGet。

しかし恐るべしママさんネットワーク((((;゚Д゚))))
ダブルドライバー見つけたママさんはきっとツチノコ見つけた気分だった事でしょうww

その後長男の希望プレゼント買いにヨド●シへ。
コレはスムーズに入手w(Wiiブラック)

その後は実家に行って実家の年賀ハガキを預かり(印刷担当俺・・・)やっと帰宅。

そして疲れからひと寝入りして犬の散歩後、『疲れた自分にご褒美あってもイインジャ・・・』
と模型店へGO!w

DSC03414.jpg
↑ライアットガン欲しさに買っちゃいましたw

コイツも近日中に仮組む事でしょう(苦笑)

そして休みも終わる夜に気が付いた事がひとつ・・・


・・・免許の書き換え行ってネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!

次の休みに行こーっと・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    Re: ヒ(イ)ロの一番長い日。。。

    Wのベルト、人気なんですね~
    でも、買えてよかったですね^^
    しかし、奥さんネットワークは凄いw
    長男君はWiiとは豪華ですね!!

    パトレイバー、すっかりハマっちゃいましたね♪
    完成品って見たことないんで楽しみにしていますね!

    免許の更新、忘れずに~~^^;

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: ヒ(イ)ロの一番長い日。。。

    bossさん どもっす。
    ダブルドライバーは何とかGet、一安心ですw

    奥様ネットワークは恐ろしいですね^^;
    そのうち『●●さんちのダンナさん、プラモデル売り場で大量に買ってた!』なんてチクられたりしてww

    Wiiは家族で楽しもうかと・・・^^;

    >パトレイバー
    3号機も気になってますw

    >免許
    気をつけます・・・(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/339-bfb3b538
この記事へのトラックバック


最近の記事


