
--年--月--日 --:--


イングラム開始?!

2009年12月17日 02:13

勢いでイングラム仮組み終了w

DSC03410.jpg
↑スゲェカッコいい.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.
仮組みでテンション上がったのはホント久しぶりです。

約8年前のキットのようですが、MGの“旨み”が詰まっている秀作キットという印象。
程々の後ハメ&合わせ目消し&マスキングもあって、模型製作を楽しめそうです^^
最新のMGには先ず無いビス止めには苦労しましたがw

2号機も買っちゃおうかな・・・

DSC03413.jpg
↑HGUCキャノン製作のディテール参考の為(←言訳)に机にあったMGキャノンとの比較。
ボリューム、結構あります。

取り合えずはキットをストレート組みしようと思ってます。
(あきさん、●○Ver.は?とかナシねww)


コメント

  1. boss | URL |

    Re: イングラム開始?!

    おぉ!イングラムだ^^
    ってか、カッコいい♪
    ちょっとボクも欲しくなってきたゾw
    ちょい前までは模型店に在庫で売ってたのに今はどこでも見かけなくなったな~

    ヒ(イ)ロさんので満足しますww

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: イングラム開始?!

    どもっす。
    勢いで2号機も買っちゃいましたw
    今は結構入手難しいみたいですね・・・
    行き着けも模型店のマスターが言っていました。

    リアクティブアーマー付きも欲しいかもっすww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/338-b8017633
この記事へのトラックバック


最近の記事


