スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


STAND UP TO THE VICTORY~♪

2009年12月12日 00:33

今週を振り返リマス(- -;)

◇月曜日・・・会社のゴルフコンペがあるんで、久々に練習場へ。
       全然クラブ握ってなかった為か、手ェマメだらけに・・・(T T)

◇火曜日・・・会社の忘年会。ビンゴゲームで2年連続でネクタイGet。Wiiじゃなかったんで子供達残念がる。

◇水曜日・・・会社のゴルフコンペ。ヘタッピなのに幹事って・・・一夜漬けはやはり役に立たなかった。
       手は相変わらずマメでボロボロ・・・

◇木曜日・・・体中が痛い。(筋肉痛?)友人より『MGVガン入庫シテルゼ』のメールで痛い体引きずって模型店へ。
DSC03398.jpg
↑Get。組みたかったんですが、マメ痛くてニッパー握れなかったのでインストだけ見る。
 模型誌の情報写真よりカッコいいかも・・・。最新MGをGetしたのが久々な事に気がつく。

夜半より体の痛みが酷くなる。何となく熱も上がってきた?ようなので、早めに就寝。

◇金曜日・・・体の痛みが全く取れない。熱もスゲェ高い・・・
       インフル~とかだと同僚にも迷惑だし、自分も辛いので素直?に会社を休む。
       病院で検査してフツーの風邪と判明。

その後夜になって体調も良くなったので久々に模型を弄くってみる。
キャノンを弄くってる最中、ふと『ゲルの撮影でもしてみっかな~』なんて思って腕動かしてると、ポロっと肩が取れてしまった(汗)
何度か関節にねじ込んだりしてたら塗装ハゲるわポリキャップの軸受け折れるわ・・・・
DSC03399.jpg
↑結局バラしちゃいました。肩関節、ボールジョイント化でもしようか思案中っす。

DSC03401.jpg
↑因みにキャノンですが、アンテナをエバグリプラ棒に置き換えた位しか進みませんでした・・・

ウーン・・・グダグダだなぁ俺(- -;)
スポンサーサイト


コメント

  1. まっちん | URL |

    Re: STAND UP TO THE VICTORY~♪

    風邪で済んで良かったですね

    体にはお互い十分気をつけましょう!

    自分はキャノン諦めてメサイアに走ったのでよろしくです~

  2. boss | URL |

    Re: STAND UP TO THE VICTORY~♪

    うーん、ハードな1週間でしたね^^;
    でも、インフルじゃなくてよかったですね~
    無茶せずに治して下さいね。

    MG・Vガン>
    ボクも買いましたが、カッコいいですよね♪

  3. かずを | URL |

    Re: STAND UP TO THE VICTORY~♪

    自分もV買いました!
    初の積みプラになりましたが・・・
    組むの楽しみです。

  4. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: STAND UP TO THE VICTORY~♪

    >まっちんさん
    どもっす。
    マジ新型とかでなくてよかったです。
    今年は健康運ツイていない・・・
    >キャノン
    自分も他に逃避したいかもっすw


    >bossさん
    どもっす。
    ホント、インフル~でなくて安心しました^^;
    >Vガン
    組みたくて仕方無いですw


    >かずをさん
    どもっす。
    かずをさんのスピードなら年内組めるんじゃ?w
    期待してまっせww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/336-305cdedb
この記事へのトラックバック


最近の記事


