スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


再スタート・・・

2009年12月07日 04:56

キャノンですがボチボチ進めて(始めて)おります。
DSC03384.jpg

実はコイツ、会社の同僚から頼まれたモノです。
そんな理由の製作スタートなのに、あきさんまっちんさん巻き込んでるオレって・・・(- -;)

1機は完成後直ぐに渡さなければいけないと思うんで、自分用(オフ会用)にもう1機製作しようと思ってます。
(このテンション維持できれば大丈夫だと思うw)

気持ち的にはC108とC109っすかね?ww

壮絶改修はまっちんさんに任せて(オイ)自分は軽いディテールアップ程度でw

DSC03385.jpg
↑フトモモの後ハメと膝関節のポリパーツ隠し、それと足裏にバーニア埋め込んだだけです・・・

ボリュームアップ等迫力改修はあきさんに任せて(オイ)自分はこんなモンで進めたいと思いますw


・・・すべて他力本願なヘタレっす(- -;)
スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    Re: 再スタート・・・

    おぉ!今度はガンキャノンですね♪
    HG初期だけあって、なかなか手ごわそうなキットですよね^^;
    2機も制作するなんて・・・(驚
    頑張って下さいね~

    ・・・年内完成!?ww

  2. まっちん | URL |

    Re: 再スタート・・・

    ぶっちゃけキャノンは諦めようかと思ってたんですがヒ(イ)ロさんが本気モード入ったようなので慌てて再起動です(笑)

    ヒザ関節はフトモモ分割すれば良かったんすねぇ~
    フトモモ接着しちゃったのでもう自分には無理っす(涙)
    早く教えてくれればやったのにぃ~

    年内完成期待してます!
    自分は無理です(爆)

  3. かずを | URL |

    Re: 再スタート・・・

    キャノン2機ですか!
    年内完成期待してますw!

  4. シンたろー | URL |

    Re: 再スタート・・・

    あれ?
    ココのまっちんさんのコメント、2日前のモノなのに今日は違うモノ作ってた様な・・・(笑

    ヒ(イ)ロさん、こんにちは!
    ゲルググオツカレ様でした^^
    白くないのが気になりますが(笑)、相変わらずの完成度の高さにモニター前で唸らされております^^
    やっぱヒ(イ)ロさん流石です!
    今度会った時にでも沢山勉強させていただきますので、宜しくお願いしますねっ!

    キャノン2個かぁ~。
    僕には除夜の鐘がなる頃墨入れで泣いているヒ(イ)ロさんの姿が見えますよ!www
    それでも挫けず年越して下さいね!(笑
    色々楽しみにしています^^

    では、また!

  5. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 再スタート・・・

    遅レス申し訳ございません・・・
    体調不良で寝込んでました・・・
    最近体力落ちまくり(涙)

    >bossさん
    どもっす。
    モチベ持てば2機、最低でも1機は作ります。
    年内は・・・多分無理w


    >まっちんさん
    どもっす。
    スンゲェのは任せましたw
    フトモモ分割は・・・
    実は自分でもこの工作していた事忘れてましたww
    年内はもう無理っす・・・(汗)


    >かずをさん
    どもっす。
    かずをさん位のスピードあれば年内狙うんですが・・・
    自分じゃぁ無理っすw


    >シンたろーさん
    どもっす。
    キャノンのスゲェのは“人様”に任せて、自分はサックリ行きたいですw
    ゲルは諸事情によりバラしてます。
    (白くするワケではないっすw)

    自分もシンたろーさんに色々アドバイス貰えればと思ってます。
    今後も宜しくですm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/335-e5379a59
この記事へのトラックバック


最近の記事


