スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


完成キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

2009年12月03日 03:48

タイトルはしゃぎ過ぎw
やっと完成したんでつい嬉しくて・・・
取り合えず手持ちのお古デジカメで数枚だけ撮影しました。

DSC03378.jpg

ソレ違ッ

失礼しました^^;
コレはカミさんが作ったフラワーアレンジメントとかいうモノです。

2日(水)にフラワーアレンジメント教室に初めて行って製作したようです。
何時も自分の作品をコキおろすんで、何かツッコミ入れたかったんですが・・・
本人曰く『初めての割にはまぁまぁ良くない?!』
良くわからないんで(オイ)取り合えず褒めておきましたw

以下ゲルです。

DSC03372.jpgDSC03371.jpgDSC03373.jpg

今時3.2メガのデジカメはキツいです。
まぁ作品のユルいトコロ隠してくれるのはありがたいんですがねw

DSC03376.jpg
↑このショット撮りたくて始めたゲル製作。

幾つかの“呪い”を乗り越えて?何とか完成しました。

後は年内にバックパックっすねw
(キャノンダロ?と独りツッコミ)

スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    Re: 完成キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    ゲル完成ですね!
    おめでとう御座います^^
    丁寧な仕上げですね!
    デカールのバランスもいいですね♪
    2ショットも似合ってますよ~

    奥さんの作品も綺麗ですね^^
    こういうのってマニュアルがないから本人の感性で作るんでしょうから凄いと思いますよ!!

  2. かずを | URL |

    Re: 完成キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    完成おめでとうございます。
    塗装といいつや消し具合といい
    とても丁寧でかっこいいです。

  3. 才谷屋 | URL |

    Re: 完成キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    完成おめでとうございます。
    道中の呪い(笑)を乗り越えての完成おつでした。
    下段の2ショット良いですね。
    めぐりあいだったら、ザクが隊長でしょうかね。ゲルググが学徒兵ってイメージで。
    う~ん、やっぱジオン系はいいですね。
    お疲れさまでした。
    では。

  4. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 完成キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    >bossさん
    どもっす。
    ゲル観て頂きありがとうございます。
    こうなるとリックドム欲しくなりますw
    >フラワー~
    こちらもありがとうございますw
    やっぱカミさんには自分、勝てないようです(苦笑)
    ゲルも『よかったね~』で終わったし(涙)


    >かずをさん
    どもっす。
    観て頂きありがとうございます。
    エセジオノグラフィー風というコトでw


    >才谷屋さん
    どもっす。
    数々の呪いには参りました(苦笑)
    確かにゲルは学徒兵のイメージですね。
    こうなるとやっぱリックドム並べたいかもっすw
    旧ザクもアリですかね?w
    世代的にジオン系は盛り上がりますね^^

  5. トモ☆ペン | URL |

    Re: 完成キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    渋いですね。
    色合いといい艶といい大人ですね。
    奥さんも手先が器用なんですね。
    見習いたいものです。(工作苦手)
    ちなみに兄貴が花屋やってます。
    バックパック楽しみにしています。


  6. まっちん | URL |

    Re: 完成キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    完成おめでとうございます!
    いやぁ~白っぽくするもんだとばかり思ってましたが(笑)
    量産カラーの方がザクとの2ショット似合いますね
    ザクとゲルで同じグリーン使ってるんですか?

    次こそカスペンですよねって今度こそ赤いのかな(笑)

  7. メタフジ | URL |

    Re: 完成キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    ご夫婦ペアでの完成、おめでとうございます^ ^

    ゲルの呪いからの脱出?ご苦労さまでした~
    ザクとのバランスもグー
    毎度、安定した技術力での丁寧な仕上がりのおかげでしょうね。

  8. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 完成キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    >トモ☆ペンさん
    どもです。
    ご覧いただきありがとうございます。
    自分も正直工作苦手です^^;
    カミさんのほうが器用かもw
    お兄様が花屋さんですか!
    何だかメルヘンで良いかもww(←意味不明スイマセン^^;)


    >まっちんさん
    どもっす。
    呪いトケタヨネ?マジトケタヨネ??ww
    白ネタは・・・そのうちガンダム系作るってコトで許してwww
    ゲルのグリーンは塗装の度に調色繰り返した“秘伝のタレ”みたいなグリーンっすw
    レシピも本人の記憶がビミョーなんで、曖昧っす。
    >赤~
    一応製作してます(汗)
    超絶はまっちんさんにオマカセするんで、自分はサクッといきますw

    >メタフジさん
    どもっす。
    呪いはもう解けたと思いたいですw
    カミさんのほうが製作ペース早くなったらどうしようと・・・少し不安っす(苦笑)
    毎度ワンパターンで申し訳ないっす(汗)
    色々な作風増やしたい今日この頃・・・ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/334-e56332f7
この記事へのトラックバック


最近の記事


