スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バックパック

2009年11月28日 04:24

ゲルですが、仕上げのつや消しクリアーまぁだ拭いていません(- -;)

理由(言訳)

今週はずっと研修でした。
朝から晩まで(こんな表現今更使うなよ・・・w)休憩も殆ど無い研修・・・
27日が最終日だったんですが、帰宅後は飲んだくれてリビングうたた寝~深夜という何時ものパターン。
深夜にハンドピース使う気になれず『明日でいいやぁ』という訳っす。
(何時ものサボリパターンと一緒じゃん・・・)

でも何もしないのはツマンナイので、ゲルのバックパック弄くってました。

DSC03363.jpg
↑でもスプリングパイプ付けただけww(しかも一本)
スポンサーサイト


コメント

  1. 卯月あき | URL |

    Re: バックパック

    ども~

    ついにバックパックに手が入りましたね^^
    C型のバックパックは?(w

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: バックパック

    あきさん どもっす。
    この度はありがとうございました^^

    >C型
    プレッシャーキターwww

    ・・・HGUCの量産型カッテコヨウカナ・・・(ヘタレっす)

  3. シンたろー | URL |

    Re: バックパック

    おぉ、ソコまで進んでおいて、今から白に塗り替えですかぁ~。。。

    スゴイやる気に溢れてるなぁ~www
    そのやる気、貰って帰りますw

    では、また!(タダちょっかい出しに来ただけw

  4. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: バックパック

    シンたろーさん どもっす。

    やっちゃいましたよ・・・俺w

    もう“カスペン”の呪いとしか思えませんww

    違う意味の“やる気”でまた塗り直してますwww

    では~wwww(もうヤケ?w)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/331-1e7726c3
この記事へのトラックバック


最近の記事


