スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デカール終了。

2009年11月26日 02:44

久しぶりに更新っす。
>理由(言訳)
先週末、次男が急に高熱を出し『とうとうウチにもニュータイプ(新型)が?』と病院に連れて行ったトコロ・・・
『今のところ陰性だけど、高熱続くようだったらまた来てください』
・・・ん?まだ可能性あるのか??

まぁ普通のカゼでも当然うつるんで、長男が自分の部屋に避難してきました。
そんなんで全くプラれない日が数日続きました。

まぁガッツあればプラるんでしょうが、長男とDVD観ながら寝たりで数日タルんだ生活送ってましたw
まぁ何時もタルんでるんですがね(爆

DSC03361.jpg
↑やっとデカール終了しました。
数箇所のリタッチとスイイレの最終確認、それとデカール完全乾燥してから仕上げです。
まぁ明後日位にはつや消しクリアー噴きたいっす。

DSC03360.jpg
卯月あきさんよりジョニゲルいただきました(感謝)

年内にはバックパックのみ完成させて、完成品に加えようかと・・・w(オイ)
スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    Re: デカール終了。

    ニュータイプじゃなくてよかったですね~^^;
    最新型は高熱にならなくても反応が出るらしいデスよ!(驚
    早く治して下さいねー

    ゲル、デカールもいい感じですね!
    完成、楽しみにしていますね~

    ランドセルゲトもおめ^^

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: デカール終了。

    どもです。
    取り急ぎ一安心っす^^
    次男と一緒に寝ていたカミさんが少し風邪っぽいですがw

    ゲルは一応リタッチも終了しました。
    月内には完成させたいです・・・

    >ランドセルゲル
    マジ嬉しいですw
    とりあえずインスト見てニヤニヤしていますww

  3. かずを | URL |

    Re: デカール終了。

    カラー・デカール共にいい雰囲気になってきましたね!

    完成が楽しみですが、お体には気をつけて
    と、いっても身内に風邪やらインフルだと感染しますよねぇ~

  4. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: デカール終了。

    かずをさん どもっす。
    自分にもかずをさんのようなスピードがあれば・・・ww

    月内には完成させたいです^^;

    体へのお気遣いありがとうございます。
    取り合えずは手洗い&うがいで予防っすw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/330-586c6a29
この記事へのトラックバック


最近の記事


