スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


呪いシリーズ?

2009年11月19日 05:15

ゲルですがまぁだ塗装してます・・・

理由①
パーツのエナメルクラッシュ・・・
DSC03345.jpg
↑ビームナギナタとアタマがクラッシュ。呪いの剣と兜か?(苦笑)

理由②
マニのカラーをまだ悩んでましたw
DSC03344.jpg
↑最初は薄いグレーで塗っていたんですが、ザクⅡと並べる事を考えて結局濃くしました。

卯月あきさんから“何か”送られてきたらまぁた完成遅れそうですww


スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    Re: 呪いシリーズ?

    エナメル割れは悔しいですよね~
    ここまできたのに!!って思っちゃいますよね^^;

    最後まで頑張って~

    ・・・あ、背中装着かな!?ww

  2. かずを | URL |

    Re: 呪いシリーズ?

    あらら
    自分はまだ体験したことないです^^;
    陸ガン戻ってきたらウォッシング予定なので
    割れるかな・・・・・

  3. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 呪いシリーズ?

    遅レス申し訳ないです^^;
    >bossさん
    どもです。
    割れは涙でます・・・
    でも、もう慣れてきましたが(苦笑)
    >背中
    ブツは送られてきましたwww


    >かずをさん
    どもです。
    かずをさんのように塗装しっかりされていれば大丈夫かとw
    自分みたく“テキトー”なのが割れの洗礼受けるんです・・・(涙)
    もーバキバキwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/329-b6eae4a8
この記事へのトラックバック


最近の記事


