スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


塗装①

2009年11月12日 02:14

ゲルですがやっと塗装に入りました。
DSC03325.jpg
↑コレでも4色塗ったんですw
遠目画像じゃ1色にしか見えん・・・(- -;)


11日は次男の就学前検診。
天気も悪かったので、カミさんと次男を乗せて小学校まで車で送りました。
迎えに行くまでの空き時間を利用して、先日買い忘れたライフルスコープ用の塗料を
ヨド●シでGet。
DSC03326.jpg
↑普通のピンクか蛍光かで悩んだのでとりあえず両方抑えておきましたw

因みに学級閉鎖中の長男も連れて行った(オイ)のですが、
HGUCゴッグをネだられてしまい・・・買ってあげちゃいました^^;

『ゴッグって太っているけどソコがカッコいいね!』と長男ご満悦w

長男よ・・・
MSの趣味良いのは認めるけど、女の子の趣味は“ソッチ系”行かないでくれよ・・・(- -;)

PS:ヨ●バシで1/144ジョニライゲル売ってませんでしたw
スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    Re: 塗装①

    塗装に入りましたね!
    完成まで頑張って下さいね~

    次男くんは来年小学校なんですね?
    楽しみですね^^

    長男くんのMS趣味、パパ譲りですね♪
    ファーストのMSを選択、しかもゴックとは^^
    やっぱり将来が楽しみww

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 塗装①

    bossさん どもっす。
    塗装は何とか二日でほぼ終了しました^^;
    が!やり直しパーツも新たに追加・・・
    モチベキープで励みますw

    >長男
    学校でゴッグ自慢したらしいですw
    面白すぎますよね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/324-90aad27d
この記事へのトラックバック


最近の記事


