スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のブログは長いです。オフ会レポ最後発・・・

2009年11月06日 22:22

4日は待ちに待った?オフ会。
前日まで妙?なプレッシャーでゲル弄くってたのは秘密にしたいw

先ずは秋葉原ラジ館4Fでシンたろーさんと合流。
卯月あきさんが少し遅れるのは知っていたんですがまっちんさんがいない・・・

シンたろーさん曰く『ν完成させてからくるってさ』

マジっすか?!きっとシンたろーさんのブログコメントが効いたんだ・・・オソロシヤオソロシヤ・・・

シンたろーさんとマックに入り、ダベっていると・・・
何か自分の体調がおかしい(- -;)
『まだザクの呪いか?!今流行りの●型だったらどうしよう・・・皆に迷惑掛かる・・・』
シンたろーさんにソレとなく体調不良を伝えると・・・
シンたろーさん『オレも鼻カゼっぽいんで大丈夫^^』
って男前な返答w
コンビニに売っている内服薬で乗り切る決心しましたw

あきさんも合流し、街中散策。
ヨドバシでサフ、うすめ液等消耗品とシンたろーさんおススメのクレオスの流し込みセメントを購入。
タミヤ製と違い、溶け過ぎず使い易いらしいです。
地元のヨドバシより数倍凄い品揃え・・・健康だったらクシャ買ってたかもw(キットハジモトデモウッテルダロ)

その後はイロイロなお店に案内され、買い換えたかった目立てヤスリもGet。流石都会(笑)

まっちんさんと合流後、少し時間ある為、再度マック入店。
自分はその間爆睡で体力補充w

その後会場に入店。
自分は流石に酒控えました^^;

以下作品写真。ピンボケなのはふらついてたのでお許しを(汗

DSCN0323.jpg
↑まっちんさんのνガン。(写真ピンボケスイマセン・・・涙)

シンたろーさんによるプレッシャー(トウジツマデニシアゲロ)で当日ギリギリまで弄くってたとか・・・

脱帽です。しかも完成度高ェ(- -;)


↓あきさんのジンクス?です。
DSCN0334.jpg
DSCN0321.jpg
↑バンダナに包まれていた事も衝撃的(笑激?)でしたが、完成度高いです(汗)
00良く観てない自分が素直にカッコイイと思うんですからよっぽどっす。

DSCN0331.jpgDSCN0332.jpg
↑シンたろーさんのセブンソード&リボーンズガンダム。
素直に上手い&カッコイイ・・・(溜息

あきさんのジンクス?もそうですが、00観てない自分がカッコイイと思うんですから(笑)
両者の模型センスの高さ、脱帽です。


↓以下皆様の製作途中・・・

DSCN0319.jpg
↑シンたろーさんのクシャ。
マジカッコイイ・・・“健康”だったら間違いなく購入して帰ったと思いますw

DSCN0322.jpg
↑まっちんさんのキャノン。もう貴方に託した!!(オイ)
自分も次こそキャノンにゃきゃ・・・(汗)
DSCN0327.jpg
↑まっちんさんのハイν。シンたろーさんに“また”プレッシャー貰ってません?w

自分も楽しみですが!

DSCN0326.jpg
↑あきさんのサザビー。大物キットに手ェ加える貴方は間違いなくM変ですw
 コレはアオれません・・・じっくり“完璧”な完成を待ちます。(ん?)

DSCN0330.jpg
↑あきさんのSD。
SDってまとめるの難しいキットなんで自分は避けてます^^;

帰宅後は案の定すぐ布団に入り撃沈。
翌日オフ会メンバー(イチバンハジブン)が心配なので医者に直行。
『熱があって、下しも酷くて・・・』等の症状を話すと、当然別室に連れて行かれてイン●ルの検査・・・

結果・・・陰性でしたw

数日の安静は必要らしいですが・・・今回改めて健康って素晴らしいと実感しました。

因みにここ数日『消化の良いモノ少量と薄めたスポーツドリンクのみ』しか摂取してない為、
2キロほど痩せましたw

早くラーメンが食べたい・・・(オイ)


スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    Re: 今日のブログは長いです。オフ会レポ最後発・・・

    体調、大丈夫っすか!?
    もう、無茶しないで早く治して下さいね!

    同じ趣味での集まりって楽しいですよね♪
    しかし、皆さんの作品は凄いですね~

    プラテンソン上がりそうですね!
    あ、熱は上げちゃだめよww

  2. メタフジ | URL |

    Re: 今日のブログは長いです。オフ会レポ最後発・・・

    ヒ(イ)ロさん、お邪魔します

    おぉっ!凄いハイレベルなサミットがあったんですね。
    同じテーブルに並べられるキットが作れて、羨ましい~
    しかしながら、ご無理もされたようで、お体は大切に^ ^

  3. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 今日のブログは長いです。オフ会レポ最後発・・・

    bossさん どもっす。
    オフ会、楽しかったです^^
    体調不良が悔やまれますが・・・(涙)
    ネットと違って実物はやはりテンション上がりますよね~
    熱はおかげ様で下がりましたw

    >メタフジさん
    どもっす。
    何れメタフジさんともオフ会したいです^^
    体も何とか復活したので、年内にもう1体位完成させたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/321-d134602a
この記事へのトラックバック


最近の記事


