スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりに・・・

2005年06月28日 22:38

行き着けの模型店に、久しぶりに行ってきました。
(最近は安さに釣られてキット購入はヨ○バシばかりでした^^;)
切れていたエポパテを購入。
MGストライクと1/100インパルスが3割引となっていて、危うく購入しそうに・・・^^;
少し店内を物色していたら・・・結構旧キットがある。(ガ○アンとか・・・)
ダメモトで『バイファムの1/100なんてあったりします?』って聞いたら、
『倉庫の奥にあるよ~。今度出しておくよ』って(嬉)
やはり行き着けは大事にしないとですね^^

マスター・・・気を使っていただいたアッシマー、もう1個はヨド○シで実はGetしました・・・
ゴメンナサイ・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. カイエン | URL |

    バイファムキット、
    最近、再販かかってるのかな?
    今日行った『ボークス・ショールーム』にほとんど全て揃っていましたヨ~。

  2. ほとんどって羨ましい・・・
    この前、違う模型店では『最近は再販してないねぇ~』って・・・
    中古店では“ウグ”とかは大量に見るけど、バイファム系は少ない気がします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/32-9c81e16e
この記事へのトラックバック


最近の記事


