スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HGUCゲル現状・・・

2009年10月27日 04:12

帰宅→うたた寝→夜中起き→プラ~のオッサンにはキツい不摂生(苦笑)
ゲル、完全自立立ちしました。
DSC03295.jpg
足元のライフルは失敗したヤツです。
部品、テンション下がる前に早く届かないかな・・・(- -;)

DSC03294.jpg
↑ジミ工作=バーニアのフチを削って薄くしてます。
 まぁ定番工作です^^;
 左側だけ削ったらもう疲れチッタ・・・(オイ)

まだバーニアだけで8つ残ってます。
部品待ちのライフルとシールドも残ってるし・・・
先は長ェな(- -;)


長刀のビームサーベルモード再現したいんでイエローのビームサーベル探さないとなぁ・・・
マラサイってイエローだったっけ?
スポンサーサイト


コメント

  1. かずを | URL |

    Re: HGUCゲル現状・・・

    こ、こまかすぎるwwww

    自分はスカート中は見なかったことに・・・・マテ

  2. JUN坊 | URL |

    Re: HGUCゲル現状・・・

    見えないところもキッチリ工作されてますね~
    「すごいなぁ~」と思います・・・

    あ、マラサイのビームサーベルは黄色です(HGUCですが)
    個人的な感想ですが、「ちょっと短い」です・・・

  3. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: HGUCゲル現状・・・

    >かずをさん
    どもっす。
    オッサン、スカート内は興味深々デスカラ!!それに覗くしw(マテ)


    >JUN坊さん
    どもです。
    意外にゲル、目立つんです^^;
    マラサイ情報ありがとうございます。
    早速掘り出してキープしましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/314-cb6a8bdb
この記事へのトラックバック


最近の記事


