スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ザク~その後・・・

2009年10月20日 00:45

>ゲルググ
チマチマ整面ススめてますw

ザクの画像チェックして数箇所、どうしても納得できない箇所が・・・
スミイレの甘い箇所/滲みと色ムラ(エアブラシツカッテルノニ(- -;))等どーしても気になる。

『今度のオフ会メンバー、ツッコミ厳しいからなぁ・・・』

DSC03275.jpg
↑結局バラして塗り直してます(苦笑)


DSC03284.jpg
↑ココまでバラすなら最初から気をつけろよオレ・・・

DSC03285.jpg
↑実は本塗装中に“グリーン27”こぼしてしまい、殆ど残ってなくて・・・
 その1色の為にセット購入(苦笑)
 何時か使い切る日が来る・・・のか?(- -;)

 
PS:クレオスのラッカーの瓶が変わったようです。最初、水性かと思ってスルーしましたw
スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    Re: ザク~その後・・・

    おぉ~塗り直しですか!?
    ボクは気になってもいつも見なかった事にしていますw

    塗料>
    いっぱい作って使いきっちゃいましょww

  2. JUN坊 | URL |

    Re: ザク~その後・・・

    完成後にリカバーするなんて、私にゃ出来ない芸当です(笑)

    調色した塗料をすぐ処分しちゃうんで、やりたくても出来ないのが現実ですが・・・
    (スペアボトル買うのが勿体無いのが原因っす)

  3. トモ☆ペン | URL |

    Re: ザク~その後・・・

    筆で引っ掛けて何度もぶちまけました。
    しかもメタルコート、何気にうちの床は光ります。
    色斑なんて全然分りませんけど・・・頑張って下さい。

  4. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: ザク~その後・・・

    >bossさん
    どもっす。
    自分も“スルー”したいんですが、オフ会メンバー、上手い方ばかりなんで(汗)
    せめて無駄な抵抗だけでも(苦笑)
    >塗料
    PGなら一回分っすかね?w


    >JUN坊さん
    どもです。
    今回はガンダムカラーそのまま塗装してるんで、調色してないです^^;
    自分もスペアボトルは殆ど買わないですね。
    調色した余り塗料は使い切った瓶にいれてます。
    (リサイクルw)


    >トモ☆ペンさん
    どもです。
    自分も結構こぼしてます^^;
    でも今回は(精神的に)“イタ”かったかも(苦笑)

    >~斑
    、リアアーマーの一部がスゲェ気に入らなかったんです。
    それと左腕が特に・・・
    塗り直してもまぁコンナモンですがね(苦笑い)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/310-2b6190bf
この記事へのトラックバック


最近の記事


