スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


撮影&自己満足・・・

2009年10月09日 00:03

ザクⅡ、撮影しました。

コイツなんですが、“芯”にHGUCザクⅠ使用しているんで、
ザクアタックとか両手マシンガン構えてのサイド7侵入時ポーズとか
イロイロできると思うんです。

挑戦しようと試みたんですが・・・

クリアランス狭くて塗装ハゲます(- -;)


そんなんで何時もながらの素立ちポーズ角度変え・・・(汗)


DSC03218.jpgDSC03223.jpgDSC03236.jpg

部分アップと武器持ち替え含めて30枚位撮影したんですが・・・
納得できる画像少ない(汗)
まぁ久しぶりだからシャーネーかな・・・(オイ)


実はデジカメ新しいの購入したんですが、イマイチ使いコナセナイ^^;
今回の撮影は“旧型”使用してます・・・

近日中にHPにアップしますんで宜しくお願いしますm(_ _)m

因みにコイツ、次回のイエサブコンテスト小型キット部門へのエントリー候補。
コンテスト終われば動かす勇気?持てると思うんで(苦笑)
ポージングキメて撮影し直そう(- -;)




>HGUCゲル
まっちんさんから『次作?キャノンツイテネージャネーカヨ!色同ジナダケジャンカヨ!(- -メ)』というメールがきたので(半分位フイクションっす)机にガンキャノンも置いて作業してます。
(イジクンナキャイミナクネ?)


DSC03215.jpg
足の甲部分を切り欠いて、イエサブ製BJにて可動式に変更。
前回のザクⅡも同じ箇所を可動式にしたんですが、HGUCはココを弄くるとグッと良くなると自分は思ってます。
(ザクん時はポリキャップをプラ板で固定したりとかカナーリ面倒な工作してました)

DSC03216.jpg


・・・可動範囲変わらネージャン(- -;)


自己満足工作っす・・・



スポンサーサイト


コメント

  1. JUN坊 | URL |

    Re: 撮影&自己満足・・・

    写真撮影、難しいですよね・・・

    私の場合は露出変えも含めて100ショット以上は撮ります(;^_^A

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 撮影&自己満足・・・

    JUN坊さんどもです。
    気が向いたら撮影し直すかもっす・・・

    でも、今の画像のほうが“粗”目立たなくて良いかも(苦笑)

  3. 才谷屋 | URL |

    Re: 撮影&自己満足・・・

    ヒ(イ)ロさん、完成おつです。
    グリーンの塩梅最高ですね。落ち着いていて大好きな色です。
    過去の記事覚えてないので申し訳ないですが、これ旧ザク使ってますか?
    プロポが旧ザクっぽく見えたもので。

    次回作も進行中ですか!このテンションキープで頑張ってください。

    呪いの盾は…ワロタっす。いや笑っちゃいけないっすね(笑)

  4. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 撮影&自己満足・・・

    才谷屋さん どもです。
    グリーンはもう“ガンダムカラー様様”です(苦笑)

    >旧ザク
    流石w
    旧ザクベースです。
    単純ニコイチなのに超長く弄くっていました^^;

    >呪い~
    イヤマジで“捨てなきゃ、捨てなきゃ・・・”と何度も呟きました(苦笑)

    一部パーツしか使用しなかったHGUCザクⅡの呪いかな?と勝手に思ってますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/304-bf7cfadd
この記事へのトラックバック


最近の記事


