スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


元祖HG&次作?

2009年10月08日 05:53

センスの欠片も無いタイトル・・・

7日は仕事が休みでした。
友人より『イエサブ行くけどどーよ?』とメールが来たので同行。
1年半ぶり?位に行ったのですが、店長憶えていてくれました(嬉涙)

少し立ち話後、“何か次作候補キットねーかな・・・(イエノザイコツクレ)”と物色中に
DSC03211.jpg
↑発見!!しかも当時モノ(驚)
思わず購入。
コレの最終モデルは“LAST SHOT”?の刻印がパッケージにあるらしいです。
もったいなくて組む事無いと思いますが・・・^^;


DSC03213.jpg
↑中身です。システムインジェクションって製造も大変なんだろーな・・・
インストの解説&絵がタマラナイw

DSC03208.jpg
↑次作候補。(当然HGガンダムじゃーないっす)
完成したザクⅡをHGUCドムの横に並べたら、作りたくなってきたんで・・・(- -;)
(HGUCキャノン、ワスレテマセンカラ!)

今のテンションじゃーカラーはグリーンかな?w

緑の隊長機にオッサン弱いんです(苦笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    Re: 元祖HG&次作?

    ども~リンクありがとうです^^

    ガンダム、ボクも買ったことありますよ~
    このガンダムが大人になって初のガンプラでしたw

    ザクも拝見しましたが、カッコいいですね!
    ヒ(イ)ロさんの丁寧な仕上げ、久しぶりに見れて嬉しいです♪

    ゲルも楽しみにしていますので、頑張って下さいね^^

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 元祖HG&次作?

    bossさん
    どもです。
    リンクの件、本当に失礼致しました(汗)

    >HGガンダム
    自分も18~19歳位の時に何となく購入しましたw
    箱だけは今も持ってます^^;

    ザクは時間掛けた割には・・・っす(汗)
    ゲルは年内を目安に頑張ります^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/303-ffcbbbb9
この記事へのトラックバック


最近の記事


