スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


“呪”ザク完成。

2009年10月07日 02:09

“呪”ザク、何とか完成しました。

DSC03203.jpg
↑完成直後、嬉しくてバックペーパー無しで撮影。
 Hアイズは友人から譲ってもらいました。(深謝)

DSC03207.jpg
↑少しアップ。いやぁ完成マジ長かった(汗)

DSC03206.jpg
↑バックショット。思ったよりデカール少ないかも^^;

コート前後から組み終わるまでが長かった(涙)
カブり、ヒビのリテイク、Hアイズ切れ・・・

組んでる最中もクリアランス狭いらしく(カンガエテツクレヨ、オレ)塗装ハゲの連続(T T)
筆持ちぃの&銜えながら組んでました(苦笑)

そしてトドメは・・・


シールドへの塗料跳ね(T T) しかもラッカーのブラック


『呪われたアイテムは早く捨てないと・・・(暗)』
心の葛藤の中でハンドピースで塗り直し、何とかカタチになりました(嬉泣)



因みにこの作品最後?の工作、腰のポリキャップカバーですが・・・


パイプ付けたら全く見えません。ムダナドリョク


明日辺りは撮影したいです。

撮影、無事済みますように・・・
(以前、MGザクⅠ撮影時に倒れて後頭部ブレードアンテナ折った記憶が蘇る・・・(- -;))
スポンサーサイト


コメント

  1. かずを | URL |

    Re: “呪”ザク完成。

    はじめまして、足跡&神鯖さんのところから辿ってまいりました!

    ザク完成おめでとうございます~
    出戻りで腕も大したことありませんが、
    是非リンクしてください!

    いや!もうリンクしちゃいましたw

  2. JUN坊 | URL |

    Re: “呪”ザク完成。

    ドムも良かったですが、ザクもイイですね~

    完成写真、全身をなめ回す様にたくさん撮って下さい(^^)

  3. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: “呪”ザク完成。

    >かずをさん
    はじめまして、コメントありがとうございます。
    自分の少し前から覗いておりました^^;
    >リンク
    こちらこそ宜しくお願い致します。
    ブログリンクは完了しました。
    HPのリンク工事は近日中に(汗)


    >JUN坊さん
    超久しぶりの完成です(汗)
    撮影はあんまり得意じゃないんで、枚数たくさん撮っての“数打ちゃ~”精神で励みます^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/302-1c1f99ff
この記事へのトラックバック


最近の記事


